アイルーはカリスマなんだぜうぃっしゅ!

こんばんは♪

昨日はお騒がせいたしました(´▽`;)
グリ坊やは今までと変わらず元気です☆

詳しくは、こちらから昨日の日記をご覧下さい。

コメントくださった方、ほんまにありがとうございました!!

みなさんにはいつも励まされ、
元気をもらっております、感謝でいっぱいです。








さてはて・・・・・


キャテリアムはオープンしたとき6匹ねこちゃんがいたんですが
その猫スタッフの中では一番凶暴だったことから、
とある名前がつけられた生後10ヶ月のおんなのこ。


ピンクボールとお水が大好きなにゃんこ。


その名も、アイルー。


ちなみに、名前がつけられたときは凶暴でしたが
いまはそんなことはありませんよ~~~♪



そんなアイルーは、いっぱい職業をもってます!



①狩りアイルー

0130 (8)s

「・・・・・・やっと狩れたでち・・・」




②占いアイルー

0812 (56)

「・・・近々キャテリアムには
 新しいねこちゃんがはいることでちょう」




③アパレル販売員アイルー

DSC_0020.jpg

「アイルーはリボンが似合うんでち!」


にゃ (1)

「おんなのこはかわいくなくちゃいけないんでち!」




④クリスマス装飾師アイルー

みょ (11)

「ふんふふ~~ん♪」


みょ

「・・・とっと。こんなもんでいいかちら?」




⑤ピンクボールハンターアイルー

o (47)

「・・・これは誰にも譲れないでち!」




⑥寝子(ねこ)アイルー

0812 (16)

「だって猫なんでち・・・zzZZZ・・・」







どうです皆さん!!

すごいでしょうアイルー!!


6つも職業があるなんて
キャテリアムでは自慢の娘ですよほんま!!



(´Д`*)はぁはぁ






アイルーは昔は小さかったのに・・・(当たり前)

0807-132s_20090228171716.jpg

0807-009.jpg

今じゃ6つも職業をもつ
カリスマアイルーにまで育っちゃって・・・


こどもが成長するのは、なぜこんなに早いんやろう・・・



(´Д`*)ふぅ

0807-124.jpg

0807-130.jpg

「・・・ママ、あたし結婚したい猫がいるんでち」

とか、いつか言うようになるのかちら。






嗚呼(ノД`)・゜・。




この間なんて・・・

090101 (107)

家におとこのこを連れてきていたし・・・


そういえば・・・・・・・・

うちのアイルーはいつもあのおとこのこ一緒だわ・・・

090101 (83)

いつの間にか娘は大きくなっていっているのね・・・




嗚呼(ノД`)・゜・。


嗚呼(ノД`)・゜・。


嗚呼(ノД`)・゜・。







さて、アイルーが嫁にいくかどうかなんておいといて・・・


アイルーにはいま、
新たに考えている職業があります。


0808-001.jpg

「・・・どうしようかちら。」





それは、以下の中のどれでしょう♪


①漁師
②おせんべい屋さん
③動物看護師
④キャバ嬢




この動画がヒントです☆




みなさんわかりましたか~?(´▽`)w

アイルーが何を飲んでいるのか
よ~~く見てから考えてくださいね♪





スタッフ:あや


皆さんは小さい頃、どんな職業に憧れていましたか?
どんな職に就きたいと思っていましたか?

わたしが過去に本気で考えた職業は・・・

『動物看護師』 『グランドホステス(空港の受付嬢)』
『保育士』 『看護師』 『盲導犬訓練士』

でした。

思った職業に就けてなかったりもしますが
いまの職業が大好きやし天職やと思ってるし、

いま私がやってる職に就きたい人もいるんやろな
私がしてることを夢にしてる人もいるんやろな

と思うと、なんだか色々とがんばれます。☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←応援クリックお願いうぃっしゅ!
           冗談抜きで励みになりますうぃっしゅ!

にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると
アイルーがしっぽを振って喜ぶうぃっしゅ!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

瑠璃様


はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

猫ちゃん飼われてるんですね!!!!
同じ猫好きさんですね~w
うちは今9匹のねこちゃんがわらわらと生活しています♪
機会がございましたら、是非あそびにいらしてください^^

そのときは、飼い猫ちゃんの話も
聞かせてくださいね~☆

スタッフ一同、お待ちしております^^*


スタッフ:あや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 条件揃って

Whimsy様


またまたコメントありがとうございます^^*

クイズの正解は・・・④キャバ嬢 ですよーーーー!!!!
大正解しちゃいましたね~~♪
特にこれといって何もでないのですが・・・(笑)
ごめんなさい。。。w

夢は作家やったんですね・・・!!!!
すごいですね!!かっこいいーーー!!!
いまは、ブログやられてはるんですか?^^
一度拝見してみたいものです☆


スタッフ:あや

Re: アイルーだけに・・・

区急 萱島様

クイズの正解は・・・④キャバ嬢 ですよーーーー!!!!
モノレールではないんです・・・ごめんなさい^^;(笑)
でも、さすがw よく④やとわかりはりましたね♪

弟さん、モノレールの運転手さんなんですか!!
す、す、すごいですね・・・!!!(゜Д゜)
兄弟で夢を叶えられたなんて、とても素敵だと思います。
ぜひぜひ、またお時間あるときにでも
そのお話、ぜひぜひ聞かせてくださいね♪

ココちゃんをはじめ、
スタッフ一同心からお待ちしております^^*


スタッフ:あや

Re: うぃっしゅ。

あま王様

いつもコメントありがとうございます!
励みになります^^*

クイズの正解は・・・④キャバ嬢 ですよーーーー!!!!
大正解しちゃいましたね~~♪
特にこれといって何もでないのですが・・・(笑)
ごめんなさい。。。

通訳はすごいですね!!!
めっちゃかっこいいですよね、私もあこがれます!

また、ぜひそのお話も聞かせてください♪


スタッフ:あや

条件揃って

やっぱり4番ですか?

微猫ですし、お水の商売ということで♪

私は作家になることを夢見てました

今はブログという形で擬似的に叶っているのかも
しれません(^^;

アイルーだけに・・・

あれ?アイルーだけにモノレールの駅員じゃないんですか?

えぇ、こんな私ですからそんなことを想像してしまいます。
典型的な大阪人ですみません。

小さいころは鉄道マンに憧れたものです。でも今の職業に就き、今の境遇を経てココちゃんの膝枕ができて幸せな時間を過ごせることに感謝したいほどです。
夢は弟が引き継いで本当にモノレールの運転手になりました。(世界最長の路線のほうですが)
だから、後悔はしていない。

で、本題は

うぃっしゅ。

・・・ぅーん、悩みますね。私的に②のおせんべ屋さんはツボだったのですが、④に一票入れさせていただきます。アイルーちゃん可愛いですし。
にっこり笑って「おみじゅ、ご一緒させていただけまち?」なんて言われたらうっかり蛇口全開にしちゃいます(笑)
ココⒸとネロ嬢も向いてるかもしれないとひそかに思っているあま王であります。
ココⒸ:「お膝よろしいかしら?」ネロ嬢「抹茶ラテ、私もご一緒してもよろしいかしらにゃん?」・・・なぁんて^m^か、可愛いすぎる・・・(妄想)
長くなってすみません。しかも答え外れてたらもっとすみません(汗)
ちなみに私は通訳に憧れていました(^^ゞ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード