あさいち

ら~・・・
0510 (11)
今日も一日頑張るのら~!!















0510 (12)
ららっ?!!



















ら~、
0510 (13)
ヤル気はあるのに・・・・

















ぜんぜん目が開かないのら!!
0510 (14)
身体がまだ眠りを求めてるのら~・・・・・・





















0510 (15)
困ったのら~・・・・・




















頑張るのら!
0510 (16)
ラウルなら出来るのら~!!



















えいっ!開くのらっ!!
0510 (17)
眠気に打ち勝つのら~!!!
















ら~・・・・・
0510 (18)
ちょっと・・・、開いてきたのら~・・・



















らっ!また閉じちゃったのらっっ!!!

0510 (19)
・・・・・・・・・・、
いったい何を一人でやってるのね~・・・・・


















眠いなら寝ればイイのね~・・・
0510 (20)
ら~・・・・・
じゃあ・・・、
お言葉に甘える・・・のら~・・・・















ちょっと!!もう営業開始してますからっ!!
朝くらい起きててよ!
どうせご飯食べたら寝ちゃうんだから!!!






















仕方ないから、
0510-(56).jpg
甲子園でも観るのら~











お店では甲子園放送中ですよ~。













昨日も熱い試合だったでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
甲子園観てる人も観てない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









6周年記念のプレゼント交換券をお持ちの方
交換券の有効期限が8月17日までになりますので、
まだ交換されていない方はお気をつけ下さい。










~モンハンナイト開催のお知らせ~

0822 (30)
狩るでちよ!!!



8月もモンハンナイトを開催致します。

日程は来週の23日(土)になります。

参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、 03-3468-8114

まで参加希望のメールかお電話をして下さい。
モンハンナイトについて知りたい方はHPのコチラをご覧下さい。
『モンハンナイト』はこちら ⇒ モンハンナイト
先月はいつもより少しだけ人数が増えました。
来週も参加ハンターさんが増えるとイイのですが・・・。

皆さまの参加をお待ちしております!!





comment

Secret

ラウル~起きるのら~
シゴトの時間デス( ´艸`)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード