昨日の夜

昨日の夜はモンハンナイトだけじゃなくて、
0727 (72)
通常のお客さんも少なかったでちね・・・
















なにかと思ったら・・・・、
0727 (73)
浅草サンバカーニバル以外にも、
たまがわ花火大会があったでちね・・・・

















0727 (74)
通りで急に空いたと思ったでち・・・・

















しかも、今日の夜も・・・・、
調布花火大会があるんでちね・・・・
0727 (75)
もしかしたら今日の夜も空いてるかもでちね・・・・・

















たまがわ花火大会も、調布花火大会も、
そんなに遠くないので花火の音が聞こえます。
屋上まで上がればきっと遠くの方にちっちゃく見えると思います。
音がけっこう聞こえるので、白が怖がるかなと思ったのですが・・・





にょ~
0727 (4)
かすかに聞こえる花火の音は大丈夫にょ~













そこまで怖がりだったら、
0727 (5)
やっていけないにょ~













コテ・・・・・

0727 (6)
今日の夜も空いてるかもしれないから来てみるとイイにょ~

















通りで昨日は浴衣のお客さんがいると思ったぜ・・・・
0727 (27)
今日も浴衣美人来るかもしれないぜ~
楽しみだぜぇ~、ベィベ~













ベンはいつもそんなことしか考えてないとですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
秋まで頑張ろうのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



昨日は少人数でしたがモンハンナイトを開催しました。
来月の9月は開催するか未定です。
10月にMHP4Gが発売するのでその後まで待つという手もあります。
「9月にやってください!」という方がいたらぜひコメントしてください。






0708 (30)







comment

Secret

白のコテ カワイイ(^-^*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード