9月入り

ども、お~な~です。
9月です。お天気です。今日は少し暑さが戻りましたね。
また暑い日々が戻ってくるのでしょうかね?
もうこのまま涼しくなってほしいです。

さてさて、今日のblogですが、
ちょっとだけ宣伝を・・・・。




当店おなじみになりました、
『空木』さんの雑貨コーナーです。
NEW商品が少しあります。

0901 (2)

UPで撮らなかったのですが真ん中よりやや右上に、
猫の目元の何かがありますよね?
『猫の目アイマスク』です。


さらに、前にも宣伝したことがあると思いますが、
『アイルーiPhoneケース』
0901 (3)

正直、iPhoneケースはあまり売れないんじゃないかと思っていました。
iPhone5、5s限定だし、携帯ケースだし・・・・。
でも、思いのほか、ちょいちょい出てますw
今現在、残り1つとなっております。



さらに、こちら新商品の~、
『アイルーれんずクリーナー』
0901_20140902150619149.jpg
よければ買ってあげてくださいw








以上です。





話はガラっと変わるのですが、
これを見て下さい・・・・。


0901 (4)

毛玉です・・・。
まぁ、お~な~にはただのゴミです。
2週間弱分の11匹の朝のブラッシングで集めた抜け毛です。
まぁ、お~な~にはただの小汚いゴミです。

こちらを1名様にプレゼント!! 、・・・・というのは嘘です。

8月も後半に差し掛かったとき、
小学生とおぼしき少女2人が遊びに来てくれました。
帰り際に一人の少女から「『抜け毛』ってありますか?」と聞かれました。
「いや・・・・・・、ないです・・・・・・、けど・・・時間があれば・・・・。」と答えました。
ほしいと言われたので、8割方取りに来ないだろなぁ~と思いつつ、
毎朝毎朝ため続けました。

やっぱり取りに来ませんでした(笑)

もし、このblogを見ていたら取りに来てください。
取りに来なかったらどうしよう・・・・・・・・。







以上です。






せっかく涼しくなったと思ったにょに~・・・
0821 (105)
9月になったのになのね~・・・













9月といえばなのね~・・・・
0821 (106)
にょ・・・・・














9月といえばなのね~・・・・・
0821 (107)
にょ・・・、ちょっと向こうに用事があったにょ・・・・・・

















9月といえばなのね~・・・・・
0821 (108)
し・・・、しつこいにょ~・・・・・・










ネロにたくさん会いにくるのね~!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ネロの誕生日まで毎日クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0805 (18)
体調管理に気をつけるとですよ!


スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイルーさん、美し~♪
しろ~、ネロ姐さんに邪険にすると、雷さんが来るよ~(^_^)

勿体なくて、使えない~ฅ^ΦωΦ^ฅ

No title

アイルーのレンズ・クリーナー、欲しいっ!!
1枚いくらですか?

取り敢えず、1枚取り置きお願いします!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード