雑貨+

でち。
アイルーでち。
0804 (43)
雑貨が増えたでちから紹介するでち!!












まぁ、紹介するのは・・・、
0804 (42)
マダオ(お~な~)でちけどね・・・・、でち。












はい、どうも。
マダオことお~な~です。
本日、少し新しくなった雑貨の紹介をします。

どんどんいきますね。



まず、こちら。

DSC_0015_20140912155233a6f.jpg

以前からありましたが、
2個だけ仕入れることができました。







ランチバック?ていうのかな??
小さいバックとポーチ。
DSC_0014_20140912155232530.jpg











モノクロ雑貨コーナー
黒猫好きにはたまりません。

DSC_0017_2014091215523259e.jpg








新しく入ったのはタオルです。
シュシュも1種類新しいのがあります。
DSC_0018_201409121552312a6.jpg
以前、目立たないとこにあった靴下も移動しました。
現在値下げ中のカゴバックもありますよ~!!
個人的オススメは左に写っている猫耳付きの帽子です。










猫のビニ傘です。
普通の猫柄傘もありますが、
無くすのが恐いという方はこちらをどうぞ。
リーズナブルな¥500です!
DSC_0021_20140912160715cae.jpg

長くなるので載せませんが、普通の傘、折りたたみ傘もありますので、
そちらもよろしくです・・・。


ちなみに、
ビニ傘にさらにオリジナリティーが欲しい方、
猫の手傘の柄カバーもありますよ~!!
DSC_0022_2014091216071450b.jpg








んで、
うちではあまり売れない服を性懲りもなく追加しました・・・。
カワイくないですか~?とかオサーンが言ってみたり・・・。

DSC_0023_201409121607144b5.jpg

通販する訳ではないので、
写真の質はご了承下さいね・・・・。


DSC_0025_2014091216071324e.jpg



DSC_0027_20140912160713b36.jpg


一部を写真に撮りましたが、
まだこんなにあります・・・。

   ↓↓↓

ズラーリ・・・・
DSC_0032_201409121653090c0.jpg

ほぼ長袖カットソーです。
この時期にぴったりですね。

ちなみに左奥にあるのが、
現在うちでも使っている黒猫マットです。




そして、今回の目玉商品がコチラ!!


ドンッ!!

ミニポーチ付きトートバック!!
DSC_0028_201409121607126a3.jpg
約30×40cm
ちょっとお値段は張りますが、カワイイですよ。








やや大きながま口ぽーち と 普通のポーチ

DSC_0029_20140912165310bd0.jpg

がま口は地味に高いんです・・・、が、しっかり作られています。








ラスト!

猫靴
DSC_0031_20140912165309f4c.jpg
Sサイズ 21~23cm
Mサイズ 24~25cm
Lは存在自体なかったです、すみません。





こんな感じです。
何か気になるものはありましたでしょうか?
個人的にはちょっと高いなぁ~と思うものもあるのですが、
そこは元が高いので、ホント・・・、すみません・・・・。



当店、在庫を抱えるほど潤っていないので、
ほとんどが売り切れ御免の1~2点モノになります、
せっかく買いに来たのに無い!!ということもあるかもしれませんが、
ご了承下さい。

さらに、毎度のことですが、
当店プレゼント包装などは承っていません。
すべて簡易包装となります。
あらかじめご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。




0804 (41)
以上でち!









結局、アイルーは何もしないとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こんなblogですがクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0804 (40)




comment

Secret

アイルーの猫鍋はめずらしい気がする(ΦωΦ)

No title

ア) アイルーはオーナーをこき使うのが仕事でち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード