本日、定休日の代休になります。

本日、代休日となっております。

なお、明日17日もお休みとなります。
お気をつけ下さい。





ら~・・・
0428 (22)
おはようなのら~・・・











久々の連休をゆっくりさせてもらってるのら~
0428 (21)
まぁ、いつもの定休日と変わらないのら~












今年の夏も猫たちは頑張ってくれました。
たった2連休ですが、ゆっっくり休んでもらいたいと思います。









0428 (23)











0428 (10)








ぽんちも今回は泊まりでは出かけないようです。

0428 (14)












みんなが寝てるときこそ元気なココ。

0428 (20)












まぁ、今日はみんなをゆっくりさせているので、
これといって何も無いです。
なので、スッタフが送りつけてきた写真でも見てあげてください。


ライカをいかに可愛く撮れるか挑戦したようです。







KIMG0758.jpg











KIMG0756.jpg











KIMG0730.jpg







って、
ほとんど同じアングルじゃねーーーーーかっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








あ、すみません。
取り乱しました・・・・・。

お~な~は今日も掃除夫です。
がんばりまぁ~す。





みんなは仕事頑張るとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もゆっくりまったりクリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0905 (65)





comment

Secret

さて、今日のシャンプーはฅ^ΦωΦ^ฅ ?

No title

明日は何処かへ出かけるのかな~♪旅日記楽しみにしてます!

No title

今日は誰がシャンプーされてるでち?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気がつけばいつも掃除ばかりしてるオーナーに
敬意を感じる今日この頃です。

No title

3連休もお疲れ様でしたv-410
みんなゆっくり休んでね~v-238

お~な~さんお掃除頑張ってくださいv-218
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード