名?迷?探偵?2

お~な~: あああぁ゛ぁあ゛~!!!!!!
休憩中に食べようと思っていたシュークリームがっ!!!!誰かに、また、たべられている~!!!!!!!!!!


0919 (2)




orz ガクッ・・・・

い・・・いったい、だれが・・・・・・・。













おじゃ~!!!!
ユナンでおじゃ~!!!
0918-(36).jpg
今度こそ犯人、見つけてあげるでおじゃ~!!!


















ら~、待つのら~!
その謎、この金田一ラウ助が解くのら~!
kinndaichi.jpg
孫の名にかけて!!!なのら~!


















ノン、ノン!!
powalo.jpg
その事件、このシロニョール・ポアロの、
灰色の脳細胞が・・・・(ry



















え~・・・、
今回の事件は~(中略)が~ヒントになっていましたなのね~・・・。
え~、おわかりになりましたでしょうか~なのね~・・・。
犯人は~、え~、重大な~ミスをおかしています~、なのね~。
0805 (59)
古畑ネロ三郎でしたなのね~・・・・。





















shrock.jpg
ワトソン君はどこ行ったんだぜ、ベィベ?!



















でふ~?また事件でふかい?
poronbo.jpg
それより、ウチのカミさんがね~(ry















って、え~っと、
それは刑事コロンボかな?
さしずめ、ぽロンボ?

え~っと、鼻に何か付いてますけど???










ペロッ!
0919 (4)
でっふ!!


















0919 (9)
バレたでふ・・・、でふ!
















自首するでふ・・・、でふ。
0919 (8)
グリ泉くん、後は任せたのね~。













犯人分かりやす過ぎとです!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
今日も真実は一つ!!クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









                解決したのを知らず、
眠りのアイ五郎スタンバイ中
                     ↓↓↓
kogoro_20140920181549232.jpg

comment

Secret

ぽんち、確保(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

No title

眠りのアイ五郎、最高でち!!

でも、エラリー・クィーンもどきが登場せず、エラリー・クィーンのファンとしては寂しかったでち。

No title

古畑、ちょうどレンタルして見てますよ~!
あれを超えるドラマに出会えないです…

ぽんちだったのか…!∑(・ω・)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード