この前のお休みに

でっふ・・・。
ぽんち・・・、でふ・・・。
DSC_0117_20140923160655543.jpg
今日はこの前の休みの話をするでふ、でふ。















今回の休みはぷらっと近場で遊びに行ったでふ。
DSC_0118_20140923160654069.jpg
いつもなら自然を満喫しに行くんでふけど、今回は・・・・・、




















こんなとこの来てみたでっふ!!『コストコ』でっふ。
アメリカンサイズと安さが売りの大型スーパーでふでふ!
KIMG0160.jpg
ぽんちがどこにいるかわかるでふ??

















カートからしてデッカイんでふ~、でふ!
KIMG0161.jpg
畳半畳くらいあったでふ。




















でっかいんでふ~!ひっろいんでふ~!!
KIMG0169.jpg
ぽんちはここでふよ~!わかるでふか~?!!




















何でもかんでも大きいか量が多いんでふ!
これ業務用じゃなくて、家庭用の冷凍庫でふ・・・、でふ。
KIMG0163.jpg
これがお店に置ければ食事ももっと出せるんでふけど・・・・でふ。
大きすぎて無理でふね・・・。



















食べ物も安くて新鮮で大量なんでっふ!!
肉5kgとか買っても消費できないでふーー!!

KIMG0166.jpg
(ちょっと生生しいので色味を下げております)

















でっかい『ティラミス』でふ・・・・。
KIMG0168.jpg
どれくらいの大きさって言えばイイでふかね・・・・?
ココ2匹分くらいあったでふ。





















カボチャがあったでふから、
KIMG0167_20140923164833721.jpg
ちょっと休憩でふ・・・。
あ、服とかおもちゃもあったでふから拝借したでふ・・・、
季節的に・・・・。


















でふ?
KIMG0170.jpg
ちょっと迷子になったでふ・・・。
どこから下りられるでふ??

















みんなにお土産を買ったでふ。
KIMG0171.jpg
大量のパンでふ。

















でふ。
今回はいつもと違う休日のおでかけをしてみたでふ・・・。
まぁまぁ楽しかったでふけど・・・・、
0817-(38).jpg
でも、やっぱりぽんち自然がイイでふ。
次回はまたハイキングにでも行くでっふ。
冬が来る前に行きたいでふけど・・・休みあるでふかね・・・でふ。

















猫用お土産はないとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




~おまけ~

KIMG0172.jpg

すごい停め方して車を発見しました。
めりこんでます。

comment

Secret

にゃんず用のカリカリが特大?だったりして・・・
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード