期間限定?

ボロボロだった諭吉のお気に入りのダンボールの下

0805_20141005153554fda.jpg












が、少しだけ綺麗になりました。

0927 (148)












けど、
涼しくなってきたこの時期だけ、
引きこもりだった諭吉が少し活動的になります。



0927 (92)
別のところで寝てみたり・・・、














気分で地上に這い出てきたりします。

1004 (109)
















ゴロゴロ・・・・・

1004 (108)



















1004 (110)





















1004 (113)
おじゃ・・・・




















1004 (112)
やっと涼しくなってきたでおじゃる・・・・・





















諭吉の短い活動期の到来です・・・・。

1004 (111)




















また寒くなってくると引きこもります。

1004 (107)






この時期はよくお~な~に引きずりだされます。
その時は諭吉にかまうチャンスです。
ぜひ遊んでみてください。
でないとまた春まで引きこもります・・・。








活動時期が短すぎとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな諭吉にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0828 (7)





モンハンナイト参加者募集中です。
10月18日(土)19:00開始

新作でも旧作でもかまいません。
ぜひご予約お願い致します。
予約は cateriam@drive.ocn.ne.jp へ「モンハンナイト予約」でお願い致します。
もしくは03-3468-8114までお電話下さい。

詳しくはまた後日blogにて書かせていただきます。





comment

Secret

諭吉は気配消すのが上手いからなぁ(ΦωΦ)
活動期間を長くしてもらわなきゃヽ(^o^)丿

No title

おーなーはなぜ
諭吉を引きずり出すのかw

No title

ゆきちにモフるのが夢…v-10
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード