新・雑貨情報

本日、お~な~がダウン気味でお休みの為、
スタッフNがお送りいたします。



新しい猫雑貨が入荷しました!

雑貨 (3) のコピー
白猫と黒猫の2種類です。
下に吸盤がついてるので倒れにくくなってます!


雑貨 (4) のコピー
前回がピンクと黒の2種類だったので、どーーんと種類を増やしました!
ちょっとしたオシャレにいかがでしょうか?


雑貨 (2) のコピー
猫型洗濯ばさみ!
何気にかわいいですよ
これも、白猫・黒猫の2種類です。
ミニ猫8個入り¥800
大2個入り¥700


雑貨 のコピー
そして、スタッフオススメのメモスタンド!
猫のシルエットが可愛いです!


他にも、あったか靴下や猫型フォトフレームも入荷しました。
あまり多く仕入れていないので、気になる商品がある方は早めにどうぞ♪


1004 (66)
アイルー用、女王ベットはいつ入荷するでち?




ドリー用ふんわり枕はいつ入荷とです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


1004_20141010123023cd6.jpg
お~な~に代わってココが受付するでちゅ。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード