G級解禁!!

ついにキタでち・・・!
1004 (65)
久々でち!!








新作が販売されたでち!!


mh4g_14071400.jpg







ペロペロ・・・

1004 (64)
今度の土曜日にはモンハンナイトもあるでちからね・・・










ペロペロペロ・・・・・・

1004 (62)
次の休みは気合入れてシャンプーしてもらうでちかね・・・・














ペロペロペロペロ・・・・・・

1004 (61)
今度のモンハンナイトは少しでちけど、
すでに予約入ってるでちからね・・・・















ペロペロペロペロペロ・・・・・・・・

1004 (59)
需要が有ったら平日限定で、
モンハンパックの復活も考えるでちかね・・・・・













ペロペロペロペロペロペロ・・・・・・

1004 (58)
まぁ、モンハンしない人には何の尾も白味もない話でちね。
アイルーのペロペロ姿で萌えればイイでち!















ところで、『Yahoo!』で『MHP4G』って画像検索すると、
1004 (56)
うちの猫の写真が1枚出てくるんでちけど、
なぜかアイルーじゃないでち!!腹立たしいでち!!!











ども、お~な~です。
そんなワケで渋谷に行列ができたとかニュースになっていましたね。
モンハンナイトもまだまだ参加ハンターさん募集中です。
詳しくは↓↓↓をご覧下さい。


1004 (17)

モンハンナイト開催のお知らせでち!!


10月18日(土)19:00〜
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター4または4G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:30以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持っていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。
当日の飛び込みの人数次第では大丈夫でちけど、一応予約するでち!

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114



どれくらい集まるか楽しみとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
おめでとう!!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





昨日、10月11日は夢々の命日でした。
コメントいただいた方や思っていただいた方、
ありがとうございました。

DSC00895.jpg



comment

Secret

No title

検索してみた!ほんとだ!
なんでだろうね??
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード