日常

平日はまったりんこ。


11時半からご飯

1015 (8)

この時期はモリモリ食べます!!











ココは最近、棚で食べます。

1004 (11)













食事が終わるとアイルーはすぐ水。

1015 (9)

火曜日にシャンプーしたので綺麗ですね。













チンチラーズがウロウロ

1015 (7)

















テラもまだフロアにいます。

1015 (10)















ベンは・・・・・・・、

1015 (11)

まぁ、口がいつも開いてますね・・・。















グリはすごい顔で残りご飯を食べてます。

1015 (12)
















諭吉も洗面で水。

1015 (38)

この時期は諭吉も元気です。
寝るときも結構触れるとこで寝てます。

















ネロはもう寝る準備が整ったようで・・・・。

1015 (31)














ドリーは・・・・・・、

1015 (36)

なんか覗かれてた・・・・・。











この時期から比較的暇になってきます。
寒くなるにつれお客さんが減ってきます。
でも、猫は元気にモフモフになっていきます。
寒すぎると丸くなっちゃいますが・・・。
ココもよく膝に乗るようになってきました。
空いてしまうとお店的にはアレなのですが、
このマッタリとした自由な感じがお~な~は好きです。

お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
会えるときに会ってあげてくださいね~。

平日はセットパックがお得ですよ~。
さらに今は3時間パック(1ドリンク付き)が、
平日限定1900円になってますので是非ご利用下さい。







たまにはゆっくりしに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
なんでもない日常が幸せのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






今週の18日土曜日に、
モンハンナイト開催します。


まだまだ参加ハンターさん募集中です!!
参加希望の方は、ご予約お願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、03-3468-8114までご連絡下さい。

くわしくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ モンハンナイト














昨日は暇の極みだったので、
ラウルのことを書こうと思って少し書いたのですが、まだ全然ダメでした~・・・・。
こみあげるものがあり、後頭部痛くなったので止めました^^;
ペットロス気味だなぁと冷静に分析してみたり。
まぁ、もう少しかかりそうです。

0810 (42)




comment

Secret

アイルー、カリカリ→水→カリカリ→水
zzz?
洗面所前で待機!

みんな可愛い(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード