最終チェック

アイルーさん、こちら新ドリンクになります!チェックお願い致しまっす!!



1018 (10)












こちらがホットです!



1018 (9)
でち・・・。









こちらがアイスです!


1018.jpg










くんくん・・・・

1018 (4)











1018 (5)
でち・・・・・・・・










ペロッ・・・・

1018 (6)











ど、どうでしょうか・・・・・・?!!











まぁ、イイと思うでち・・・・
1015 (17)
けど、アイスの方は若干後味にザラつきと微かな苦味を伴うでち!口にしたときに感じる香りがホットより弱いでちから、せっかく口腔内に残る風味がその後味のせいで損なわれるのが残念でちね。味は悪くはないでちけどね~・・・、ただこれから寒くなるでちから、無理にアイスで出す必要もあるでちかね~?っていうのもあるでちね。それだったらホット一本に絞って作る側が安定した味のものを出せるようにした方がイイんじゃないでちか?って思うんでちよね。まぁ、寒くてもアイスドリンクの方が好きっていう人もいるのはたしかでちけど、そこら辺は・・・・・・<中略>・・・・・・・・でちね。










な、なるほど・・・・・。
勉強になりまっす!あざっす!!

来週中には出せるように頑張ります!!!









精進するでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
万能猫娘アイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1015 (39)
水が一番でちけどね。











1004 (55)

本日、19時よりモンハンナイトでち!
いつもより参加ハンターさんが多いでち。
貸切にはならないでちけど、一般の方にご迷惑がかかるかもしれないでち。
あらかじめご了承下さいでち。



comment

Secret

アイルーの最終試験、通過~!

No title

流石、猫店長のアイルー。
新メニューのチェックにも余念がないでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード