ドリーの変化

最近、ドリーが元気です。

日中はさすがに寝てることが多いですが、
朝はオープン前から他の猫とおっかけっこしたり、
夜も起きてゴロゴロしてます。
すごく甘えるようになりました。


1015 (48)
今日も頑張るとです!









他の猫にも幅をきかせてます。









何か文句があるとですか?!!
1015 (49)
いや・・・、ベィベ・・・・・、
ホントすいません・・・・・・・・。





ベン、よわっ!!











ラウルがいなくなちゃったとですからね・・・・
1015 (50)
ラグドールとして頑張ってるとです!!














でも・・・・・・、
1015 (51)
抱っこだけが・・・・・、
抱っこだけがどうしても慣れないとです・・・・・・

















ころん~・・・・

誰にでも抱っこされるとか・・・、
1015 (52)
ラウルはすごかったとですね・・・・・









別に頑張らなくてもイイのに。
ありのままの~♪









ラグ魂とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなドリーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1018 (54)

オールウェイズありのまま、変なまま・・・・





comment

Secret

No title

この間、すごく元気に遊んでくれた~( *´艸`)
ドリーそのままで十分魅力的だよv-238

ドリーのころん可愛いです♪(*^^*)

ドリーはドリー( *˘╰╯˘*)

No title

ドリー、ジャイアンになるのだけは駄目とです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード