やっとの雑貨!!

知ってる方は多いと思いますが、

当店の受付けレジのところにこんなのが置いてあります。

1021 (19)




皿の上に魚の骨が乗ってるような白い部分にお金を置くと・・・・








ひょこっ!

にゃ~
1021 (20)






猫が出てきてお金をかっさらっていきます・・・・。

1021 (21)




こちら、当店は募金箱として使っていますが、
本当は『貯金箱』です。
ハンズやおもちゃ屋なんかにも売っているものです。

この貯金箱を欲しいという声をよくいただいていていました。
かれこれ3年前くらい前から・・・・。
仕入先を探したのですが見つからず、
直接メーカーさんに問い合わせ、問屋さんを紹介してもらったりと、
そんなこともしたのですが、仕入れが出来ずに諦めました。

諦めて数年が経ちました。
そして偶然取り扱っている問屋さんを発見しました。
即仕入れしましたよ!そら、もう!!!



1021.jpg


1021 (2)


1021 (3)




欲しがっていた方、お待たせいたしました。
って、blogも見てない方が多いかな・・・・・。





1021 (22)
でたんだしー









1021 (23)
テラなんかこの子、気にくわないって感じ~









1021 (24)
お金持って逃げるなんて、コスぃんですけどーっ!!!








えー、9月、10月とイレギュラーな出費が重なり・・・、
あまり数を多く仕入れができませんでした。
欲しい方はお早めにご来店下さい。



どういう物かわからない人の為に動画をUPしました。
久々の動画です。
そのせいでblogがこんな時間になってしまいました。
すみません。










テラ、何をしてるとです・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなテラにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1021 (12)



スポンサーサイト

comment

Secret

そのうち、テラ専用の貯金箱が?!
出来てしまいそう(^-^;)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード