新ドリンコ!

1015 (27)
でふ・・・・・・。













1015 (28)
暇でふ・・・・・・、でふ・・・。


















雨で肌寒いでふ、外に人が少ないでふ・・・・。
暇な水曜日、略して『ひま水』でふ。
1015 (29)
ひますぃ~
















こんな暇だと、お店が傾くでふ・・・・・。
1015 (30)
お~な~が心労でさらに禿げ上がるでっふ・・・、
でふ・・・・。













ちょっ!!
ま、まだ・・・、ハ、ハゲてないんだからねっ!!
いちおう・・・・・。

ども、お~な~です。ひま水です。
静か過ぎて外の雨の音だけが聞こえてきます・・・・。

が、そんな『ひま水』にもかかわらず!!
『新ドリンク』を今日から出します!!!
パチパチパチパチ8888888888っ!!!!

大変長らくお待たせいたしましたっ!
この秋冬の『新ドリンク』はコチラです!!!!


   ↓↓↓


新ドリンク2

『杏仁ラテ』 と 『そば茶』



今回に新ドリンクは紆余曲折ありました。
本当はもっと早くに出す予定だったのですが・・・・。

最初に開発したのが『薔薇風味のラテ』。
お~な~的には好きだったのですが、コストが激高!!
一杯ずつ料金貰わないと・・・・飲み放題なんて大赤字・・・・。
ポシャりました。
次に『ハイビスカス風味のラテ』。
これも上記と同じ。
その他にもいくつか試し、最終的に杏仁に。
そこから、どうすれば美味しくなるかとかいろいろ試し、
なんとか着地することができました。
お口に合うかは分かりませんが、
苦労の末に出来た『杏仁ラテ』を試してみてくださいな。

あ、『そば茶』はお~な~が好きなのでおまけです(笑)



空いてますのでぜひ遊びにいらしてください~!!




試しに飲みに来てみるとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
気になる人はにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


1004 (84)
乗る膝がないでちゅ・・・・





スポンサーサイト

comment

Secret

新ドリンク飲みに行きました♪

2月から数えて4度目の来店で杏仁ラテとそば茶、可愛いキャテにゃん達を眺めながら美味しく頂きました(*´∇`*)
今日は手洗い場で初めてアイルーにちょっと背中に乗ってもらえて嬉しかったです(笑)(^ー^)
お土産に貯金箱を購入して家で使おうと思ったら「電池別売り…」(笑)
また遊びに行きますのでよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード