下北沢がイベント開催中

1015.jpg
おじゃ・・・・













外が・・・・、
1015 (2)
騒がしまくってるでおじゃる・・・・・















もしかして・・・・・、
1015 (5)
アレでおじゃ?!
今年もアレがやってきたでおじゃぁ・・・・・!!
















うわ~・・・・・・
1015 (3)
うわ~っ・・・・・・・・・・・















ども、お~な~です。
本日、下北沢の街が親子連れで溢れかえっております!!!!
今年もやってきました、このイベントがっ!!

下北沢ハロウィン!!!

子供がお菓子を求めて街を練り歩きます。
協賛店のお店でお菓子を配っています。
ちなみにうちは今年も協賛店ではありません。

っが、今年は例年より人が多い!!!
たまにオバケ達がお菓子を求めて迷い込んできます。
一組にあげるとウワサで貰いに来るオバケがいたり・・・・。
ヤバす・・・・。一応、棒つきキャンディーをあげて帰ってもらいます。
猫が怖がるんで・・・・・(汗)

さらに今年は妖怪までいるようで・・・・。
そういま子供に大人気に例の妖怪のイベントしてるとか・・・・。
マジでかっ?!!そら人多いわ!!!








オバケに悪魔に妖怪・・・・・、
1015 (4)
そして子供・・・・・・・、


















いろんな意味で・・・、
1015 (6)
地獄でおじゃる・・・・・・。














寝てやり過ごすとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
一足早いハロウィンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



しかも、
1021 (14)
イカ祭りもやってるにょ~



comment

Secret

諭吉は、即、気配を消しそう(・ω・)
本番はコレから~ッ!(ΦωΦ)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード