流行?のアレ。

ネットで話題になってるアレを、
「やってみて」というコメントをいただいたので、
やってみます!!



そぅ、『猫転送装置』とやらを!!



ちなみに、お~な~はコメントいただくまで知りませんでした・・・・。
んで、調べました。
まだ知らない人はググって見て下さい。
説明されるより見た方がわかりやすいし、尾も白いです。






まず、どこかテキトーなところに・・・・、

1031 (132)










なんでもイイらしいから、簡易素材で・・・・。


1031 (134)
でふ?












くんくん・・・・

1031 (133)













チョイチョイ・・・・

1031 (135)
遊ぶでふ??










むむっ!入らない・・・。
むしろヒモで遊んじゃう・・・・。
素材が悪いのか??




じゃ、ちゃんとした装置を・・・・。


これでどうだろう??

1031 (136)
でちゅ?











1031 (140)
これは何とです??















じーーーーーー。

1031 (137)
これは・・・・なのね~・・・・・?











あ、入るの?入っちゃうの?
転送しちゃう??


1031 (138)








が、そのままどこかへ行ってしまいました・・・・。







っかしいな~・・・・。
装置の問題??






1031 (141)
にょ~・・・。






あ・・・、来た・・・。










1031 (142)
今日も天気がイイにょ~









入ったのか、これは?










それにしても、
1031 (143)
今日は暇の極みにょ~・・・・・。
















スタスタ・・・・

1031 (144)







紛らわしいとこで独り言しただけかいっっ!!!!




う~ん・・・・・・。
おかしいな~・・・・・・。
ちょっと、もう一回調べてやってみます・・・・・。










そんな遊びは卒業してでち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暇つぶしにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日、18時からFridayナイトサービスあります。

18時から閉店の21時までワンドリンク付で1200円ポッキリです。
明日から連休です、帰りに寄って猫でもモフってみてはいかがでしょうか??



今日はいませんが、
昨日、一昨日と来店していたライカ。
1031 (96)
みなさんは、もう会いました?




comment

Secret

赤色で六角形?だったような・・

あ!これ!やってみたいと思ってました!
狭いところが好きな習性を利用するものらしいので、もう少し小さくしたらいいのかも?

赤色のテープなら入るかも?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード