アレルギー?

新ドリンクを出して2週間ちょっとが経ちました。

思ったよりオーダーが伸びませんが、
まぁまだまだこれからでしょうかね・・・。
以前のごまラテの時も人気が出るまで結構時間がかかったので。





新ドリンク2





でも、飲んだ人やスタッフからはとても評判がイイです!




「今まであまり飲んだことがなかったですけど、

美味しいですね~♪








『そば茶』って~。」






そっち??!!!







え~、お~な~が好きなだけで出している『そば茶』が、
意外な好評を受けております・・・・。
う~ん・・・・、なんだかな~。





でち・・・・。
1031 (58)
そば茶は飲める人と飲めない人がいるでちから、
それはそれで残念でちね・・・・。














1031 (59)
アイルーのように『そばアレルギー』の人は気をつけるでちよ!









えっ?
アイルー、そばアレルギーだったの??









でち・・・・、
1031 (60)
『そば』はそばでも・・・・・、

















ぽんちがそばに来るとイライラするアレルギー・・・、
1031 (61)
略して、『そばアレルギー』でち。























1018 (50)
でふ?でふ??













そんなアレルギーないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
相変わらずな二匹にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






本当は仲良しのくせに・・・・


0723 (134)









本日、いつもより30分閉店が早くなります。
ご注意ください。





comment

Secret

なんだかんだ言いつつ、仲良し
✧ \\(°∀°)// ✧

No title

アイルー、紛らわしい略し方でち。

蝦夷地は初雪が降ったでちよ。
アイルーは雪まつり見物に来ないでちか?

そう言えば、最近コメントの投稿が一発でできないでちね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード