その理由(ワケ)

ども、お~な~です。

最近、「blogにドリーの出番が多い」、
というコメントをいただきました。

それには、理由がございます。






例えば、こうやってアイルーとかを撮ってたりします。



1109 (27)














1109-(26).jpg
















フェード イン!!

1107 (58)














まだまだ I N !!

1107 (53)





ちょ、ちょっと!突っ込んできすぎ!!













1107 (54)
どっこいしょっとです!
















ペロペロ・・・・

1107 (56)








いや、ペロペロじゃなくてさ・・・・、
今、写真撮ってたんだけど、
ドリーさん・・・どいてくれません??










あ、そうだったとですか?
1107 (55)
ちょっと隠れとくとです。












いやいや、顔だけしか隠れてないから・・・・














あぁ~・・・
ほらぁ~、アイルーどっか行っちゃったじゃん・・・・





1107 (59)



















アイルーがいなくなったとなら、
1107 (60)
ドリーを撮ればイイとです!!!













こんな感じで、
ドリーの写真が増えていくのです・・・・。










ドリーももっとちやほやされたいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドリー好きはラッキー?クリック!クリック

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1107 (52)





comment

Secret

No title

ドリーの猛アピールすげぇ
アイドルなら成功してるぜ

ドリーもお~な~だけにはアマアマに
(*^^*)

No title

だめだ…

かわい過ぎて倒れそうv-356
(もう何十回ときゅん死しとるとですけど)

ドリーは当たり前だけどマダ…オーナーさんが大好きなんですねv-343

のそのそ近づいて来て甘えるの羨ましいとですv-237

No title

ドリーもかまってほしいのね(*´艸`*)

No title

おとといドリーが夢に出てきて変顔してくれて、ドリーと叫びながら寝ていたそうです。(笑)
それにしてもすごい変顔で起きた時笑いすぎで?涙が出るくらいでした。good job ドリー♪

No title

実物には会ったことないけれど、アイルーもドリーも大好きとでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード