抗争

チャララ~、チャララ~♪(仁義なき戦い風)




昨日未明、Cateriam二大勢力の抗争が勃発しました。








縞々組・組長ベン
1107 (23)
通称:唸りのベン













黒猫組・女帝ネロ
0927 (48)
女郎蜘蛛のネロ














縞々組・若頭テラ
1107 (15)
通称:鷹目のテラ








黒猫組・二番手グリ
0927 (111)
通称:蛇頭グリ


















今日こそ、奴をとるんだぜ、ベィベ!!
0927 (59)
もぅ、でかい体・・・・、
もとい、でかい顔はさせないんだし~!!






















女帝強し!!

1107 (30)






















手を出されて黙ってられないのね~!!
0927 (134)
グリに任せるでしー!!!












・・・・変なのが混ざってるのね~・・・
0927 (132)
誰でふ?でっふ?!!














計画頓挫・・・

1018 (89)
変なのに絡まれたのね~!!






















黒猫組のネロさんでおじゃるか・・・・
0927 (71)












そのタマいただくでおじゃる~!!
0927 (79)
         ↑↑↑
 縞々組最弱・通称:銀玉鉄砲の諭吉













0927 (80)
不意打ちとは卑怯なのね~










0927 (81)











0927 (82)
お、おじゃ~・・・


















 \おっやぶ~ん、大丈夫でふ~!/
0927 (83)
あぶなかったのね!って、また変なの来たのね~・・・・・















こんな抗争が繰り広げられてます。




DSC_0197_201411141537458a9.jpg
こ、こわいにょ~・・・・







本当は、昨日コロコロの紙がネロの足にひっ付きパニックになって暴れて、それでネロとベンが神経質になってました。「ウ~、ウ゛~」唸って威嚇しまくり。さらにグリがそれを見てベンにちょっかいだしたり、テラがネロを見に近寄ったりと・・・・。お昼すぎくらいまで大変でした。今は落ち着いてます。ケンカまでは発展しませんでしたが、普段ケンカしない分、見てるこっちも疲れますね、ネチネチしてて・・・。
ちなみに、他の子たちはまぁ普通です。白がビビっますが。ドリーとアイルーは我関せずです。






ケンカしても一銭にもならないでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

犬も猫も食わないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
喧嘩両成敗のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1109_20141114153744cf7.jpg
もう落ち着いたんだぜ~



comment

Secret

(笑´∀`)
そのうち、ソタイ刑事のエンケンさん
が来るかも~(^o^)

グリ可愛い(*´ω`*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード