もうすぐスプリングなんだぜベイベ!!

「お~な~書くと拍手少ないですよね」
「ランキング下がりますよね。」


なんて言ってません、スタッフあやですこんにちは☆


いじめてること読者の方にチクるなんて・・・
だいたい今朝のことだって・・・・・・
ケッ!あんにゃろう使えねーな!(゜Д゜)




・・・なんて冗談はさておき♪



0203 (12)s

「そうでふ、そんなことはどうでもいいんでふ」

「それより、スタッフあやがお~な~のために
 このあいだドリンクを作ってたんでふ」

「それが、これでふ。」


         ↓ ↓ ↓

名称未設定 1のコピー

「『ぽんちドリンク』とか言って作ってたんでふけど
 ぽんちには意味がわからなかったでふ。」



0310 (1)

「ぼくはココアじゃないんでふ!!」


0122 (35)s

「口がAなんて意味がわからないでふ!!」







さて、そんなぽんちは置いといて・・・
(置いとくんかい)



最近、キャテリアムのにゃんずは
お客さまのかばんの上に乗っかって寝る
というのがハヤりみたいで・・・


今朝も早々と、グリ君がINしてました。

DSC_0020_20090310125005.jpg

「・・・zzZZZZ」



え? わかりにくいですか?
ここですよ、ここにいますよー!!

DSC_0004_20090310125105.jpg

「やっぱりここが一番でし・・・zzZZZZ」


DSC_0011_20090310125055.jpg

「・・・zzzZZZZ」


なぜ、最近急にはやりだしたのかは
スタッフは誰もわかりません、理解不能です(´Д`)




しかーし!!


ねこ鍋は、今も昔も変わらず人気でして♪

308 (13)

白 「きもちいいにょーー」


308 (14)

白 「すっぽり埋まるにょーーー」


鍋に溢れ始めた白ちゃんをはじめ
口がAのぽんちも鍋は大好きなんですが・・・


このあいだ・・・


ベンがかなり久しぶりに
ねこ鍋に変身してました!!(゜Д゜)


0310 (7)

「オレだってたまには入りたくなるんだぜベイベー。」


0310 (9)

「だってこいつの中にいたら
 みんなからチヤホヤされるんだぜ?

 ぽんちや白なんて、いっつも女性客から
 「きゃーきゃーかわいー!!」だなんて
 黄色い声あげられてんだぜベイベー!」



0310 (10)

「しっかし今日はオレが鍋に入ってるってゆうのに
 女性客が少ねーし、オレに興味なさそうだな・・・


 ・・・あ、あそこにネロ嬢がいるじゃないかベイベ!!」




0310 (12)


0310 (16)


・・・最近、この2匹・・・・・・
最近妙にデレデレしちゃってるんですよねー・・・


春ですかね、そろそろ春ですもんね(´▽`)きゅん

今日なんかあったかいですもんね♪
お出かけ日和ですよ、猫カフェ日和ですよ!!







ちなみに・・・

春には全く興味のないアイルーは・・・

0308 (9)s

ネロ嬢のおうちをものの見事に
破壊してはりました・・・・・・。



え!? 何なん何なん?
そういう三角関係やったわけ!?(゜Д゜)



ま、なんにせよ・・・・・・

アイルーって見た目はかなりかわいいのに
な~ぜか彼氏ができひんのよなあ~・・・



誰かアイルーに、紹介してやってください(´Д`*)




スタッフ:あや

春ですねー サクラですねー♪
お花見行きたいですねー!
うちの人間スタッフ酒豪が多いので・・・
お花見をしたらすごいことになりそう・・・
ちなみに、ベン君も酒豪ですが☆



〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←今日の夜、オレ空いてるからさ
                    1杯付き合ってやってもいいぜベイベ!!

応援クリックおねがいします。
励みになります。


〔携帯用〕 にほんブログ村


ネロ嬢の恋を応援しましょう☆
あれ? でもネロ嬢ってお~な~LOVEやなかったっけ・・・?
・・・お~な~にどんまいクリック。
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: ドリンク

いつもコメントありがとうございます。
あま王さんの正体が気になる、どうも、お~な~です。
スタッフとお~な~の掛け合いを楽しんでいただいてありがとうございます。
かなり内輪ネタみたいになっているので内心「平気かな?」と思っています。
楽しんでいただけて幸いです・・・。
イジメられている甲斐もあります(泣)
これからも楽しんでやってください。

Re: 正直に言いますと、

いつもありがとうございます。
店内が寒かったですか。うちの店は窓が長いためになかなか温度が上がらず、エアコンの設定温度を自動設定にしていても日によって寒かったり暑くなったり・・・。
大変に申し訳ありませんでした。

うちのグリココが暖めに行ったようなので良かったですが、寒かったらスタッフにお伝えくださいね~v-222

バックより上着を敷いた方が来ますよね(笑)

正直に言いますと、

v-249からv-251のあたり、
正直涼しかったです。外が暖かかったからちょうど良かったですが。

でもそのお蔭でいつもの膝v-109だけでなく足元でグリが寝るという、黒饅頭が2つ状態w
グリ坊もココ姫は暖を求めているのでしょうね(^^

なのでこのまま自然に近い温度で良いと思いますv-290

棚の上は照明が当たっているのと黒いかばんが多く、なおかつジャストフィットなものが多いので暖かいからでしょうね~

私のかばんの色も黒ですが、ただいま大人のお稽古事のため、かばんの中身は若干の余裕すらございませんのでかばんINはしていただけませんでしたw

ドリンク

ぽんちココア美味しそうですi-233「ドリンク」・・・スクロールしてココアを見るまで、青汁とか健康系をおーなーさんにプレゼントしたのかと思ってしまいました・・・( -A-) _旦~~スミマセン。スタッフさんとおーなーさんの掛け合い、とても楽しいです。

アイルーちゃん可愛い!!家破壊してる~^m^i-175あの家、ネロ嬢の家だったんですね。「何も悪いことしてないち」みたいな顔してて可愛いですi-233
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード