11月20日(木)
本日、誠に申し訳ありませんが16:00~17:30の間、お店の都合により一時閉店させていただきます。
11:00~16:00 ・ 17:30~21:00は通常に営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがご協力お願い致します。

@猫カフェCateriam
 

お~な~







1120_20141120123420f90.jpg


お~な~: ふおおおお~~おぉ~~~!!!暖かいぜぇ~!!

(テンション↑↑↑)


ども、お~な~です。テンション上がっています。
うちのお店は古いビルなので、窓の建て付けとかもう隙間だらけです。すきま風が芯まで冷やしてくれます。エアコンを強くすればイイのですが、換気扇の関係もありソファー席の方は寒くて・・・冬は困っていました。

ガスヒィーターが使えれば良かったのですが、
うち・・・ガス無い(´・ω・`)・・・・
オイルヒーターも、オイルってどこで買うのかわからないし・・・
熱が出すぎるものは猫が危険だし・・・

んで、『ハイブリットヒーター』なるものを買ってみました!
電気で温風がでます。しかも、加湿器付き!!
パナなのでナノイーも出ちゃいます!!(*ノェノ)キャー
たぶんあまりナノイー使わないけど・・・

でも、お高いんでしょ??

いやいや、これがなんとそんなに高いわけでもなく。
ちょっと奮発して買っちゃいました。
いつも冬はソファー席がオススメできなかったので・・・。

イイ時代です。コンセントに差し込むだけで、あら(´・∀・`)あたたか!
昔はこんなのなかった。
いや、あったのかもしれないけど、
こんなに高性能で安くなかった!!!
技術の進歩、バンザイ!




にょ~、ぬくいにょ~!
1031 (46)











6年もやってるといろんな物が変わるとですね。
1031 (47)
技術の進歩、進化、改革にょ~!!











まぁ、6年とですからね・・・・。
1031 (48)
そうにょ!
20代だったお~な~もすっかり三十路過ぎのオッサンにょ。
若かったスタッフもアラサーにょ。













時の流れの恩恵とともに残酷な現実とですね・・・。
1031 (38)















それは・・・、
1031 (39)
お~な~もあんな残念にもなるとです・・・・。











止めてあげて!!
残念でまとめないで!!










もう諦めるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
たまにはマダオにもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





まぁ、やっぱ、猫集まっちゃうよね・・・・

DSC_0001_2014112013053986a.jpg







今度の土曜日はモンハンナイトでち!!


1021 (6)


2014年11月22日(土)19:00〜

詳しくはHPを見るでち!
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

予約制でち! 気をつけるでち。
参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

思ったより人が淋しい感じです!
まだまだ参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。




comment

Secret

暖かそう(≧▽≦)
未だ、暖房を入れてない~(^0^)

No title

蝦夷地の猫カフェでも、冬は短毛種がストーブ前で集会を開くとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード