水飲む猫

本日、月曜日ですが、

祝日のために営業しております!


お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。


さて、本日のblogですが、
また動画を1本お届けしたいと思います。
携帯の方は見にくいかもですが、すみません。

youtubeで見られる方はリンク貼っておきますね。
     ↓↓↓
http://youtu.be/fTn7enDphD0

タグ『cateriam』で検索すると今までの動画も見られますので、
見たことがない方はどうぞ。




同じ動画です。


















やだ~!
1109 (56)
超可愛い娘が映ってるって感じ~♪















誰かしらーーー?
1109 (57)
一体、誰って感じーーーーー!!!






















1109 (40)
ドリーとです!




















1031-(15).jpg
ホント、デリカシーの欠片もないって感じ~・・・















だから、
1031-(16).jpg
雄猫って嫌いなんだしーーーーー




















なんでとです?!ドリー可愛く写ってたとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
♂なんて・・・ばっかり!のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1107 (16)




明日、25日は定休日の代休になります。
お店はお休みですのでお気をつけください。



comment

Secret

シャンプーはキライなのに、水浸しは
問題ない(ΦωΦ)

No title

ちゃんと順番待ちしているドリー。
それにしても、なぜテラは頭や首に水がかかっても気にならないとです?

可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード