もさもさベン&もやもやアイルー

こんにちは♪






スタッフあやは本日お休みです。
しかし、休日にキャテリアムにあそびに来てブログを書いてます。

お~な~、500万くらい給料上乗せしてくれるはず・・・にやり。




さてはて、今日もそんな冗談はさておき☆

最近わたしカメラにハマってまして・・・
しかも、ベン君にもハマってまして・・・


いやですね・・・

0311 (13)

ベン君のこのお手て!!

このワサワサしたお手てが
なんとまあカワイイことカワイイこと・・・(´Д`*)


0311 (15)

見てくださいよ!!


このカワイイ天使ちゃんの
しっぽとお手てという最高の組み合わせ!!


もう食べちゃいたくて食べちゃいたくて
店内でベン君を見つけると、ハァハァしてまします・・・じゅる。


0311 (18)

ちなみに、ベン君は太ももらへんというか・・・
おしりの毛も最高にワサワサしていて気持ちいいです!


私、毎日ハァハァしちゃって、お客さんに変態にと間違われそうです・・・


DSC_0097s.jpg

「そうだぜベイベー!!

 オレって超かわいいんだぜ。
 オレって超いい肉付きしてんだぜ。

 触りたけりゃ思う存分触らせてやるぜベイベ!!」



DSC_0099s_20090311180524.jpg

「でも、寝てるときは起こさないでくれよな・・・

 ほら、オレさ、雑誌の取材とかテレビの撮影とか
 売れっ子は忙しいから、ちょっとした睡眠時間が大事だからさ!」





さて、そんな勘違いベン君はおいといて・・・


わたし最近ですね、

アイルーが大好きなピンクボールのおもちゃを
アイルーが届かなさそうなところに置く


のが楽しくて・・・(´▽`)ノ




わたしがピンクボールを天井らへんに吊るすと・・・

0311 (1)

こうやって、ジーッと待ってるんですよ☆


0311 (2)

「あれ、どうしたら取れるかちら・・・・・・

 あたちの大好きなおもちゃを
 あんなところにやるなんて最低でち!」



0311 (4)s

「んもー!!!

 本当にとれないんでちけど!!!
 これどうなってるんでちか!?」


と、がんばってがんばって取ろうとするものの
当たり前ですが全然捕まえられず・・・


で、アイルー嬢はだんだん怒ってきて

0311 (5)

「ちょっとおろしなちゃいよ!!!

 あんなところ取れないに決まってるでち!!」



ってなっちゃうので・・・


最後はちゃんとおろして、捕まえさせてあげてますよ~♪

じゃないとストレスたまっちゃうんで(´Д`)
(この遊びがストレスなんですかね? ごごご、ごめんなさい)


ぜひ、遊び好きなこのこたちと
みなさんあそんであげてくださいね~~~☆








○●おまけ●○


アイルーのピンクボールを
アイルーより先にとろうとしてたぽんち。


0311_20090311182228.jpg

「・・・ぽ、ぽんちの夢はあのオモチャを捕まえることなんでふ!」



スタッフ:あや

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←ぽんちの夢を叶えましょうの会。

〔携帯用〕 にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします!
かなり励みになります!!


アイルーの夢を叶えましょうの会。
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: ネコの手

またまたコメントありがとうございます!^^*

> 昨日の猫鍋inべんべんの写真でもにゃんこハンズのアップがありましたね~^m^鍋からはみ出るローアングルのべんべんハンドi-233美味しそう・・・いえ、色付きの文字可愛かったですi-237!!・・・一口サイズですよね(^・H・^)モグモグ

ベン君、かわいいですよね~~~~!!!!
わたしは最近ベンばっかりで・・・w(こら)
今度、またいろんなネコちゃんの写真撮ってみますね♪


> お~な~さんi-101私、あま王の正体を気にして頂いてとても嬉しいです。ちょっと照れてしまします。いえ、もしかして頻繁にコメントするのでちょっとした不審者・・・??なのかも!?
> きゃてりあむ大スキな一ファンです^m^家が遠くてなかなかお邪魔することができず申し訳ないですi-238ちなみに・・・あまおう産地に住んでいます(笑)ニックネームが適当ですみません。産地に住んでいますが、値段が高いのであまり食べません(苦笑)


あ!!あま王さんの名前の由来ってそうやったんですね!!
本名の中に『あま』が入ってるのかな~・・・なんて思ってましたw
今度、あまおうのイチゴ食べてみますね♪w


スタッフ:あや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード