夜の猫の様子

『夜リアム』へようこそ。

営業も終わり4時間後・・・
時間は深夜1時過ぎ・・・・

お店は暗闇と静けさに包まれています。


以前にも載せたことがあるので、
知ってる方も多いとは思いますが、
もう一度おさらい。

営業が終わったあと。
下の写真のピンクで囲ったところに、
ガラスの小部屋が見えると思いますが、
そこで猫たちは寝ます。
3畳ちょいくらいでしょうか。
10匹(以前は12匹)じゃ狭くない?
と思われる方がいるみたいですが、余裕です!
お~な~が泊まるときはお~な~もこの中で寝ます。
1015-(40).jpg





(写真の写りが悪いのはご了承ください。)

夜はダンボールやらクッションやら好きなところで寝ます。
寒くなると比較的みんな固まって寝ます。



1129 (31)
↑テラのの横にはココが寝てます。




1129 (27)
テラは普段ゲージの上にいることが多いのですが、
この日は寒かったのかくっついて寝てました。






1129 (32)
ぽんちは床に置いてあるカゴで寝てたけど、
お~な~が寝るので移動しました。








1129 (28)
グリやネロはこのクッションで寝ることが多いです。








1129 (33)
白もカゴに移動しました。
最近はここで寝ることが多いですかね。










1129 (30)
ベンはキャットタワーの中
他にも白、ドリー、グリとかがタワーの中で寝てることも。









1129 (29)









アイルーはゲージで寝ることが多いですが、
お~な~が来たので起きてきました。
1129 (44)
なんか、タワーの上で何かを凝視してます。










その下でドリーが闇に紛れていました。
1129 (38)
ドリーはいろんなとこで寝ます。









1129 (34)








1129 (36)







カシャカシャうるさいとです。
1129 (37)
早く寝るとです!









すぴぃ~zzzZZZ....
1129 (42)







カシャカシャうるさかったのか、
1129 (39)
諭吉が起きてきました。









1129 (40)









貞子のようにゆっくりゆっくり近づいてくる・・・・・
1129 (41)











1129 (43)

まぁ、来てもスリスリしに来るだけですけど。









夜中のぽんちはくりくりしてて可愛いんです。
1129 (47)
お見せできなくて残念。











1129 (48)
黒猫はもうよくわからない・・・









1129 (49)





う~ん、もう少し綺麗に撮りたいなぁ・・・。
猫たちには悪いけどもうちょっと付き合ってもらいましょう。
ただ長くなったので続きは明日。








迷惑とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
深夜のお~な~の頑張りにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1129 (35)




comment

Secret

No title

どうしておーなーさんもあの中で寝るのv-236

アイルーが(`・ω・´)キリッとしてる。

夜のぽんち可愛すぎ☆

No title

いいな〜、一度猫部屋で寝てみたい。

闇夜に烏ではありませんが、暗闇に黒猫の撮影は無理ってもんです。三脚にカメラを固定し、熟睡中で微動だにしない猫をバルブ撮影で長時間露出するしかありません。

お〜な〜さんは、マナーカメラや超微音カメラというアプリはご存知ではないですか??
シャッター音がでないので、にゃんこちゃんたちもビックリしないですよ。うちの子も、寝てる時などに写真を撮りたい時はマナーカメラを使っています。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード