夜の猫たちの様子2

昨日のblogの続きです。

ただ画像が昨日より見やすくなっただけで、
動き、内容はほとんど一緒です。
なので、あまり尾も白くないかもしれません。



少しだけライトアップ。

1129 (50)








昨日の写真より少しは見やすくなったと思います。

1129 (52)











1129 (55)









1129 (56)
眠くなってきたでち・・・・・。











1129 (60)
でふ。
せっかく起きたでふから何かするでふ?











1129 (61)
修学旅行気分になるでふね。









みんな~、何するでふ?
1129 (62)
怖い話でもするでっふ??









って、
1129 (64)
誰も起きてこないでふね・・・、でふ・・・・。











こんな深夜に誰がぽんちと遊ぶでち!
1129 (67)
冗談は存在だけにするでち!!











ガジガジ・・・・

1129 (63)
つまんないでふ・・・・・












さて、
1129 (68)
寝るでちかね・・・。












1129 (69)










1129 (70)











1129 (71)











チラッ

1129 (73)









どうせなら、
1129 (74)
可愛い娘ちゃんに夜這いされたかったぜぇ・・・、ベィベ・・・












1129 (75)











1129 (76)










1129 (72)










1129 (77)









こんな感じです。
二日に渡って載せるほどでもなかったのですが・・・。
なんだかんだ1時間ぐらい頑張って撮ってたので、つい・・・。

またリクエストがあれば載せます。









楽しんだとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1129 (78)





comment

Secret

ぽんち、まん丸( ´艸`)

No title

最後の黒猫よく撮れてます♪
ネロとグリかな?
黒ニャンは特に難しいですよね~

No title

今日は、例のアイルーの「あ゛〜」でオチを付けると思ったのに、なかったでちね。

No title

すんごいよかったですv-238
暗闇にゃんずも最高ですv-484
ありがとうございましたv-433
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード