2014年12月の無料デスクトップカレンダー

12月のカレンダー作りました。
1日に間に合いました。



今年もあっという間にあと一ヶ月になってしまいました。
本当に年を取ると一年が早いです。
まぁ、時間を無駄に使ってることも多いんですけどね・・・。


とにかく、今年もあと一ヶ月。
あと何回お店に遊びに来られますかね??
年内に一回でも会いに来てくださいね~!
いつ潰れるかわからないんで~(笑)


ではでは、さっそく、
欲しい方はぜひ持っていってください。
拍手&ランキングクリックの方もヨロシクお願い致します。



ご自由にお持ちください。





カレンダー【1】

『 働かないぽんサンタ 』


通常サイズ

12-1.jpg











ワイドサイズ

12-1w.jpg
















カレンダー【2】


『 A-up 』


通常サイズ

12-2.jpg














ワイドサイズ

12-2w.jpg















カレンダー【3】


『 休みのテラ 』


通常サイズ

12-3.jpg













ワイドサイズ

12-3w.jpg








☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。





今年もまだまだ遊びに来るでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来れる人も来れない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



定休日はお掃除の日
1129_20141130162820718.jpg
猫のトイレ全体を掃除するマダオの様子





1120 (3)




comment

Secret

いただきましたー!
あと3回ほどは訪れる予定です!
そして今日も夕方遅くに向かいます!

全ていただきました!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード