自由と嘆き

今日は天気がイイにょ~。
1031 (40)
暖かいんだか、寒いんだか分からなくなるにょ~・・・












みんなは寒いとです。
1031 (41)
短毛や人間は大変にょ~。
風邪も流行ってきてるらしいにょ~・・・
















ドリーは一応、長毛とです・・・。
でも寒いとです。

1031 (42)
お~な~も街や電車で咳してる人が多いって言ってたにょ~!















聞いてるとです?ドリーは長毛種とですよ?
1031 (43)
最近、咳やくしゃみするときに口をおおったり、
周りに配慮する人が少ないとです・・・














ドリーが子供の時は親に注意されたもんとです。
1031 (50)
しかも、そこそこ年いったオッサンだったり、
子供が咳してるのに何も言わない親がいたり・・・












それは、風邪も流行るとです・・・・
1031 (51)
『マナー』はもう死語になったとですかね・・・・?















にょ?ドリーもそれで長毛なんにょ?
どういう基準で長毛、短毛が決まるにょ??

1031 (44)
・・・・もう毛の話はイイとです、終わったとです。
チンチラはホント・・・自由とですね・・・!














みんなはマナーを守るとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
はーーーい(^-^)/のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1018 (54)




comment

Secret

同情するよ

ドリーくんの意見に強く同情します。未だに咳エチケット等周囲に気遣うマナーがなっていない人がちやほやいて、そんな人を見かけただけでMAXむかつく!いかに5年前の新型インフルエンザ流行の時の教訓が生かされていない気がしてならないよ。
ブログをご覧の皆さん、咳やくしゃみといった風邪やインフルエンザの症状があるときは絶対マスクを着用するように!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード