天声猫語(てんせいにゃんこ)

社会派アイルーでち。
0727 (25)
今日はあまり話題になってないニュースで語るでち!
このニュースを見たでち?

  ↓↓↓
このニュース











スゴイでち!科学の進歩でちね。
0727 (24)
卵精子の凍結、代理出産、ips細胞、クローン技術・・・・
生命をコントロールする神の領域がもう手の上にあるでち!














もっと簡単にできるようになったら、
きっとペット業界も参入してきそうでちね・・・・
0727 (26)
売れる人気の猫を大量に産み出せるでち・・・。
ただ倫理的な問題はあるでちけど、
むやみやたらに繁殖されて処分されるペットが減るかもでちね・・・。

















イイか、悪いのかは、人間が勝手に決めるでちから、
アイルーたちの知るところではないでちけど・・・・

0723 (135)
でふ・・・・・














じゃ、大量のぽんちも生み出すことが可能でふね・・・

0723 (136)
ッキモイでち!!



















アイルーをたくさん作ってアイルーカフェすればイイんでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
洗面が混みそうなクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




そのうち、
死んだペットをもう一度ってなことになりそうですね・・・・。

0727 (66)






comment

Secret

No title

アイルーのクローンが1匹欲しいでち。

医療は何方かと言えば技術でちね。
単なる知識の集積が科学、科学知識を応用して人間の意志に基づいて生み出すのが技術でち。
互いに表裏一体の関係とですが、日本では科学(science)と技術(technology)がごっちゃに認識されてるとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード