テラと奴ら

じーーーーーーーー・・・・

1124 (48)
(うわっ・・・、なんかすっごい見てるんですけど~・・・・)













じとーーーーーーーーーーーーーー・・・・・

でふ・・・・
1124 (47)
(目・・・、合わせない方がイイって感じ・・・・・)

















じーーーーーーーーーー・・・・・×2

1124 (46)
(うわっ!なんか増えたんですけどっっっ!!!)




















ごにょごにょごにょ・・・でふ・・・・・
ひそひそひそひそ・・・にょ・・・・・・

1124 (45)
・・・・・・・・・・・。



















くぁうぇdrfちゅふじこpl・・・・・・でふwwww
きじゅytgfでwせrtgひゅ・・・・・・にょ~(笑)

1124 (44)
な、なに語って感じ?!!
チンチラ語わからないんだし!!!






















なんか、すっごいムカムカするんだしー・・・・・!
1124-(40).jpg
このやりきれない感じどうすればイイって感じっ!!!














テラ!気にしたら負けでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
耐えるんだ、テラ!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







1124 (50)

comment

Secret

No title

実際やってそうでこわいw
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード