定休日も寒い

本日、12月8日(月)は定休日でお休みになっております。
早々と12月も一週目が終わりました。
年末が徐々に近づいてきます。







でしー・・・。
1124 (29)
寒いでしー・・・・!















定休日くらい『強風』にしてほしいでしー・・・・。

1124 (30)
(普段は『弱』+『加湿』。営業中に『強』にすると他との兼ね合いでブレーカーが落ちる)

















我慢するとです。
1124 (31)
毎年この時期はお客さんも減って出費も増えて何かと厳しいとです!
しかも今年は増税でいろいろ値が上がっててダブルパンチとです・・・。

















今年もまた暖かい正月が迎えられるか心配しないとなのね~?
1124 (33)
弱小ジリ貧猫カフェとですから・・・、
お客さんが減るとすぐ苦しくなるとです・・・・。


















その日暮らし感がハンパないとです・・・・。

1124 (34)
切ないのね~・・・・・
















しみじみ・・・・・・

『弱風』で我慢するでしー・・・・
1124 (35)
宝くじでも当たらないとですかね・・・・













ちょっ・・・・!!
切なすぎる感じやめたげて・・・・・!!!
まぁ・・・、事実100%だけども・・・・。

まだまだ12月遊びにいらしてくださいね・・・・。








お店がなくなる前にくるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
定休日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1124 (36)





comment

Secret

ネロ姐さん艶々( ´艸`)
年内中には・・・

むっちり黒いかたまり可愛い♥
箱入りドリーも見逃せない💕

遠くて頻繁に行けないのが申し訳ないとです💧
でも北海道で1番きゃてりあむが好きと胸張れるとです💪
早く行ってモフついて雑貨買いたいとです🐱

諭吉はストーブに一番くっついて見えますが、熱くないのかな~

ドリーが宝くじ当たりますように(´人`)

ネロ姐さん、“艶ぽて“の後ろ姿、絶品デス(^^)d 和みます♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード