コトバ・ことば・言葉&にゃんずの事情

本日、2つ目のブログです☆




ちょっとイラレでちゃちゃっと作ったので
一気に載せちゃいますね~~!!

たぶん近いうちに、店内のどこかに飾られてると思います♪


いま、わたしはこのコトバを胸にがんばっているので
みなさんにも少しでも伝わればいいな~、
このコトバで自信や勇気をもってくれる人がいるといいな~、


と思い立ち、今回も作ってみました。


ちなみに、4つ目のベン君のやつだけ
mixiのコミュニティー名からいただきました!


あいるーs



ドリドリs



テテラs



hs_20090312203302.jpg




≪キャテリアムにゃんずの事情≫

rss.jpg

たぶん、実際はもっと複雑かもしれへんし
ねこちゃんは気まぐれやからわからへんけど
とりあえず、一つだけ言えることは・・・

お~な~、モテててますなあ(´Д`)


いや、たぶんみんなお~な~のこと好きなんやろけど・・・
そして、お~な~もみんなのこと好きなんやろうけど・・・

なんとなく書いただけなので(こら)
まあ、細かいところは気にしやんときましょう☆




スタッフ:あや

関係ない話なんですが・・・

〔TDL 2500人で巨大ミッキー 25周年祝う〕
っていうニュースを見た瞬間、
2500人が2500万人に見えて

「え・・・!!??
 てことは5人に一人がディズニーに行ったってこと!!?
 うち今日スタッフ3人もおったし・・・
 誰がそんなに行ってたんかな!!??」

って本気で勘違いしたスタッフあやでした、ぎゃふん。



〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←本当に強いってのは、泣かないことじゃなくて
                   泣いたあとに、笑顔になれる人 なんやって♪

応援クリック、よろしくお願いします!!
かなり励みになります!!

〔携帯用〕 にほんブログ村

みなさん今日も一日
おつかれさまでした♪
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます!
コメント返しが遅くなってしまってすみません^^;

> 一つ目のブログの感想から・・・i-101
> テラちゃんがモモンガみたいになっていて胸キュンでした>^_^<影踏みに熱中していたのですね。カワイイvv

あの写真は、もうやばいですよねw
私も最初はなんのことかさっぱりやったんですが
わかった瞬間ににんまりしちゃいました☆w


> 2つ目を・・・
> お~な~さんモテモテですね^m^ちなみに、あやさんはどこに位置しているのでしょうか???気になります(笑)

わたしは・・・どこでしょうかね(笑)
たぶん何処にもいないですよ、輪の中にはww
今度、お~な~に聞いてみてくださいw


スタッフ:あや

Re: 敢えてマジレス

ネズミーリゾートの隣から下北沢まで!!
わざわざ遠いところいつもおいでいただいて恐縮です。
ありがとうございました。

朝の8時にあれをやっていたのですか?!!
すごいパワーですね・・・。

敢えてマジレス

25周年記念の間、5回特別企画を募集・開催してました。
参加する予定ゼロの私は途中で情報のチェックを怠ってました・・・

8時に行われていたとは・・・
でも、間違いなく25,000人以上の観客を集めていたでしょうね・・・^^;
恐るべしネズミーパワーです。

記念に壁紙は提供されてますね。
(動画を密かに期待したのですが・・・)
因みにこちらです:
http://www.resort25.jp/md25/index.html

私はネズミーリゾートの隣の駅なんです。

そして、一応私自身「ネズミ(イノシシという説もあり)」なんですが・・・
目指せ、人間猫じゃらし?!?(ハ・ハハハ・・・)

Re: やっぱりニセディズニーファン

こういうのをやりますっていう情報ってどこから流れるのでしょうね??
この会場の前をお通りになられるのですか?
見れなくて残念でしたね^^;
まぁ、完成しても数分とかで終わらしちゃうのでしょうけど・・・。

ネズミより猫ちゃんにぞっこんですか?
素敵じゃないですか~。

またいつでも遊びにいらしてくださいね~。

Re: ありがとです

メラルーさん、こんにちは。

今日はスタッフあやが休みなので代わりに僕が。

分かります・・・、ふいに泣きたくなる気持ち。我慢してしまうことも。
自覚してる部分でもしてない部分でも無理にがんばってるときがあるんだなって思いますよね。

うちの店に来て泣いてください。
もしくは僕と猫もふしながらお話しましょ~。

ブログがメラルーさんの励みになってることが光栄です。
きっと、スタッフあやも喜びます。
メラルーさんが喜んでくれることでスタッフの僕らも励まされるんですよ~。
持ちつ持たれつですね。

これからも励ましあっていきましょうね^^

お~な~

やっぱりニセディズニーファン

結構情報はチェックしているのに、この(人ミッキー)情報は
ここで初めて知りました・・・orz

しかも、目の前を通るのに・・・
って、帰った時間にはもうなかったですね。(^^;

すっかり最近はネズミさんよりネコさんにぞっこんですv-10

ありがとです

仕事っていうか、都会にけっこうやられています。

仕事中も泣きそうなのを我慢しながら、笑ってます。

めちゃしんどいです。


でも、しんどいのは自分ばっかしな訳ないし、
なんていうか、やっぱり、このブログで救われてます。

ちょ、暗くなってしまいましたが、有難うです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード