今年も、お・お・み・・・・

1109 (80)















1031 (32)

















0622 (30)






















1124 (39)






















1031 (94)























一年越しの天丼()とか・・・・
0906 (11)
アホなのね~・・・・
※同じギャグやボケを2回繰り返すこと


















てか、バレバレ過ぎて、
0927 (108)
むしろ出オチって感じ~・・・・

















触れない方が身の為でち。
1109 (81)
スベらされるだけでち!














blogは寒いでおじゃるけど、
1124 (17)
ストーブぼ前は温かいでおじゃ~・・・













今年もこんなそんなで1年間下らないblogにお付き合いいただきましてありがとうございました。

今年も皆さまに愛されなんとか終えることができました。
お~な~、スタッフ、キャテにゃん一同、心より御礼申し上げます。

いつもご来店時や誕生日にプレゼントやエサを持ってきていただきましてありがとうございました。キャテにゃんたちみんなで美味しくいただいております。毎週来てくれる常連さん、会社帰りに寄ってくれるサラリーマンさん・OLさん、学校帰りいつも一息入れに来てくれる学生さん、デートで来てくれるカップルさん、モンハンハンターの方々、遠くてなかなか来れないけどblogをいつも見てくれる方々、皆さまに愛され今年も幸せいっぱいです。ありがとうございました。今年はラウルのこともありバタバタとしましたが、来年もいただいた幸せを少しでもお返しできるよう頑張りたいと思っている次第でございます。
お店も猫もいつまで皆さまと共にいられるかわかりませんが、どうぞ来年2015年もよろしくお願い申し上げます。


Cateriam
お~な~






2日、3日はご来店のお客さまにオリジナルカレンダーを差し上げる予定です。
(1時間以上ご滞在の方のみ)
お時間のある方は是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。




0805 (19)



新年は1月2日からの営業になります。
10~20時までの短縮営業ですので、お気をつけください。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード