ドリーとです。
1206 (11)
本日、5日月曜日は定休日でお休みとです。
















そして、今日も寒いとです・・・。
1206 (13)
今日から仕事始めの人も多いとですか?
正月でたるみきった身体には堪えるとですよね。
風邪引かないように気をつけるとです。















話は変わるとですけど、
1206 (12)
明日からまた暇になるとですかね・・・・。ヤバいとですね。
何かお客さんを呼び込む案を考えないとです!






















ドン!!
1206_20150104185956611.jpg
新ニャンでも入れるとですか!!!











10匹になって数ヶ月・・・
やっぱりもう一匹欲しいなとは思っています。
お金もないし、里親で探そうか・・・
でも、ちょっと長毛も気になる・・・・
ただやっぱり、貰い手のいない子を探そうか・・・
でも、そうすると時間かかるかなぁ・・・・

う~ん・・・・
とりあえず今は良縁の話があればというくらいです・・・








でち!!
アイルーの人気が低下の危機でちか?!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ババ臭いドリー姿にクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1015 (32)

comment

Secret

今日のドリーもカワイイ( *˘╰╯˘*)

明日、予定外の出来事がおこらなければ行きます!きゃて初め(*^_^*)♪

ドリー!帽子似合いすぎ~♪
ヌクヌクでエエねえ~♪
還暦はまだのはず?“ババクサ”には早すぎる...もっと尖って、尖って(^o^)v
今年も、金言、至言、楽しみにしてマス!

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード