13日(火)定休日の代休

本日13日(火)は、
昨日の代休でお休みとなっております。


明日は通常営業です。
連休明けでかなり空く一週間だと予想されます。
遊びに来るならオススメです。







今日はお休みなんだしー。
1216 (70)
昨日は『成人の日』だったみたいでち!















あれってー、地域で格差があるって感じ~!
DL行けたり、バンジーできたり、市長が歌ったり、若者が暴れたり~・・・

1216 (68)
最後のは完全に負け地域でちね・・・・

















まぁ、そういうのがある方が珍しいんじゃないでち?
大体のとこはひっそり厳かに何もなく終わってるはずでち。
1216 (69)
ニュースとかで取り上げられるから目立つだけでち。
だから馬鹿が暴れるでち!
成人したんだから、そいうのは全員即逮捕して、
名前顔出し公開で、前科つければイイんでち!!
日本は甘すぎでち!!!

















将来、困ってしまえばイイんでち!!
迷惑かけた代償を払わせるでち!!!

1216 (71)
相変わらず、性格歪んでるって感じ~・・・

















馬鹿に厳しいだけでち!!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
成人したら若さのいたりなんて許さん!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0108 (20)


受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。





今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
また近くに改めて宣伝致します。




来週19日(月)、20日(火)はお休みになります。
猫たちに正月休みをあげようと思います。あと、お~な~に・・・。
定休日の次の日、20日(火)もお休みになりますのでお気をつけください。





comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード