ドラゴンゲットしたいにょー

この間ですね・・・


うちのカワイイかわいいベン君が
とにかく必死になってヘビ(ヒモ)と戦ってました。


e_20090314132410.jpg


捕まえ


r.jpg


t.jpg

で、ベン君は結局ヘビを捕まえられへんかって
それからはヘビを捕まえようとはしてへんかったんですが・・・



今日、キャテリアムに来てみると・・・

0312 (1)s

ヘビよりも強いドラゴンの捕獲に
見事に成功してはりました。



ドラゴンボールゲットだぜ!! にやにや






そんなキャテリアムです、こんにちは♪



さてはて、キャテリアムではですね
新しいドリンクの開発
が進んでおりましてですね・・・・・・

期間限定でメニューに追加しようかと言う話になったので
メニュー用の写真を撮っておいてくださいね♪
と、スタッフの方にお願いすると・・・・

DSC_0046s_20090314134301.jpg

撮ってくれてはいるが
アイルーが飲んでいるのはあるまいか。



(;;´Д`)



DSC_0043.jpg

アイルー 「これおいしいでちね!!!」


DSC_0028s_20090314134521.jpg

アイルー 「一応、ホットも作る予定なんでちよ!!
       これもかなりおいしいんでち!!

       アイルーのものでち、譲らないでち!!」




とまあ、アイルーも認めるほどおいしいものでして・・・♪

しかしながら、本当にメニューに追加するか
追加したとしても季節限定にするかしないか
まだちゃんとしたことはわからないですが・・・・・(´Д`*)

でも、キャテリアムっぽいドリンクなので
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね~☆



詳しくは、お~な~ドットコムまで!!






DSC_0074s_20090314135225.jpg

「そんなことより最近、
 白のブログが少ない気がするんだにょー。

 白だってたまにはブログに載りたいんだにょー。」



DSC_0071s_20090314135233.jpg

「そこでぼーっと見てるなら
 白のことカワイク写真に撮ってにょー!!!!

 白だってかわいいんだにょー!!」



DSC_0073_20090314140824.jpg

「白だってぽんちと同じチンチラなのに
 ぽんちばっかり写真撮られて
 白のことなんてみんな見てくれないにょー・・・」



らしいです(´Д`)

白、切ないにょー・・・
でも、みんな白のこと好きなにょー・・・


白ちゃんはキャテリアムの中で一番と言っていいほど
甘え下手なかわいい天使ちゃんでして・・・

でも、甘えてくれてるのがわかると
もうそれはそれは本当に嬉しいものですよ♪


ま、普通にしててもみんなカワイイねんけどさ~☆


白ちゃんをはじめ、うちのかわいい天使ちゃんたちに
みなさん会いに来てあげてくださいね~~♪






○●おまけ●○

0311 (16)s

スタッフ:あや


昨日、スタッフあやは、原宿にある猫カフェcha ma moさんに遊びに行ったあと
お忍びで、西小山にあるカールアップカフェさんにも遊びに行ったんですが、
わたしが入店した10分後、たまたまキャテリアムのスタッフHが
私と同じくお忍びで来店したことで、2人が鉢合わせしてしまい、
めっちゃ恥ずかしかったことは言うまでもありません・・・(´Д`)げふん

チャマモさん、カールさん、たのしい時間をありがとうございました♪




114-2 (12)

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←ネロみたいに猫パンチきめるにょー!

応援クリックよろしくお願いにょー!!
かなり励みになるにょー!!

〔携帯用〕 にほんブログ村


今日ホワイトデーなにょー。
白のホワイトデープレゼントは内緒なにょー。
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

Re: 可愛い♪

コメントありがとうございます^^*
励みになります♪

> 白ちゃんの「にょー」が可愛過ぎます♪
> 普段使ってしまいそうになります。

わたしも最近、『にょー』って家で使っちゃいますw
白も喜ぶと思います^^*

> ぽんちも可愛いけど白も可愛いので
> たくさんブログ書いてあげてくださいね~。

了解です!!!
みんなかわいこちゃんですよね~♪
うちは、比較的ぽんちの写真が多いので
今度もっと白の写真撮ってみますね☆


スタッフ:あや

可愛い♪

白ちゃんの「にょー」が可愛過ぎます♪
普段使ってしまいそうになります。

ぽんちも可愛いけど白も可愛いので
たくさんブログ書いてあげてくださいね~。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード