UKTKJ

0111 (5)














アイルーでち。
0111 (7)
今日はアイルーが受付嬢をするでち!!

















まぁ、正直・・・、
0111 (6)
もう、テラじゃお客呼べないでち・・・。


























はぁ~・・・・・・、
0111 (3)
また気まぐれ猫がいるって感じ~・・・・・
メンドくさいんだし・・・・・




















アイルーには無理なんだし~
けっこう、忍耐力が必要なんだし!!

0111_201501141256194ad.jpg
でち・・・
















問題ないでち!!

0111 (2)
ハァー・・・・
もう好きにすればって感じ・・・・・
























0111 (4)






















きっとすぐに飽きるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もテラ・アイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









0108 (47)
受付は寒いでち・・・



はやっ!!!












最近、またPCの調子があまりよくありません。
そろそろいい加減、買い換えようかと思っています。
少しの間、突然blogがお休みになるかもしれません。
そのときは「あ、壊れたんだ」と思ってください。
すみません。




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。





今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
また近くに改めて宣伝致します。




来週19日(月)、20日(火)はお休みになります。
猫たちに正月休みをあげようと思います。
定休日の次の日、20日(火)もお休みになりますのでお気をつけください。



0111 (21)



comment

Secret

No title

受付嬢じゃ「役不足」って言うから、テラが秘書室長にでも昇格したと思ったでち。

アイルーらしくな言い間違いでち!!
テラに受付嬢は務まらないと言うのなら「力不足」でち。でち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード