営業してます!!

本日、21日(水)営業してます!!

どうも、昨日はお休みさせていただきましたが、
本日営業再開しております。
外は寒いですね!!

猫は元気です。
今、ちょうどご飯を食べ終わってペロペロしてます(11時40分現在)
まだPCの方が設定できてなく、
フロアのお客さんが自由に使えるPCを使って書いてます。
アイルーが肩に乗ったり邪魔してきます。

お客さんはほとんどいません・・・。
今日は寒いし、「暇かな」と思っています。
空いてるのでオススメ」ではあります。

さてさて、問題のPCですが・・・。

なんだよ、windows8.1って・・・・・。
なんだよ、アプリって・・・・・。
デスクトップどこだよ・・・・・。

ダウングレードしたい・・・。
けど、余計なことするとまた大変なことになるからやめておこ・・・。

んで、まだ何もできず、マニュアルを読んでいます。
お~な~は説明書をちゃんと読む派です。
最近は『マニュアルはネット』でとかあって不満です。
昔はケータイとか「ちょっとしたポケット辞書?」ってくらい厚かったのに、
今は説明書無いんですよ!!
まぁ、環境には優しいけど、あれを3日くらいかけて読むのが好きだったのに・・・。
って、話が逸れましたが、
PCにはまだマニュアルがあるので読んでます。
申し訳ありませんが、猫写真付きのblogはもう少しお待ちください。
しばらく、お~な~のblogみたいになってますが、
見捨てないでくださいね。

~時間経過~

現在12:50です。
今、写真を1枚撮りました!!

早くPCを使えるようにするでち!!
DSC_0127_20150121125244cd1.jpg
みんな久しぶりでちね、元気だったでち?
猫はみんな元気でちよ。



そんなワケでとりあえず、お店はやってます!!

パックも平日限定セットパックも、
受験生お疲れ様サービスもやってます!!
暖かくして遊びにいらしてくださいな~!!



ドリーも元気とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寒い日も元気ににクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。


今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

バージョンアップする度にユーザー・インターフェイスをガラッと変えて、ユーザーの生産性を著しく阻害するWinowsは大嫌いち。

ユーザー・インターフェイスの根幹部分には変更を加えないOS Xの方がバージョンアップの敷居が低いでち。
それに、MacBookも昔に比べたらリーズナブルな価格になったし。
だから、アイルーはMac派でち。でち。

No title

PC(と携帯の説明書)の話、あれ、私このブログ書いたっけ?ってくらい同意見です。
2年前に同じこと思いました。
ダウングレードも全く同じ理由で諦めましたw
その後もなんとか使えているので、きっと慣れれば問題ないですよ〜(個人的にはやっぱりWindous7のが好きですが)

がんばってください!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード