優しさに感涙!!

皆さま、お待たせいたしました!!


・・・と、言いたかったのですが・・・・・・、
本日もお~な~blogです。

もうwindows8.1にやられっぱなしです。
マイクロソフトアカウントとかなんやねん!!
メールができなくて四苦八苦してるのに、
「メールで確認してください」?ハァッ?!!
なんどPCクッラッシャーになりかけたことか・・・。
本当に相変わらず優しくない!!!!

で、もう訳わからなくなって、
半泣きでPCを初期化。
ハイ、ふりだしに戻る。
昨日、日中やってたことがパァとか。
で、営業後も店に泊まり、
ちょびちょび・・・・・・。
なんとか、少しだけ使えるようになりました。

で、今blogコメント確認したら色々と教えていただき・・・。
本当にありがとうございます。
スタート画面省略できるんですね!
でも、まだダウンロードしたものを、
デスクトップにショートカット作方法がわからないんです。
なんで右クリック出なくなった??
スタートからアプリ一覧で見るしかわかりません。
そこからデスクトップにショートカット作りたいんだけど・・・。
タスクバーとかでなくて・・・・。キィーーーー!!!!
あと、
フォトショとか新しいの買うお金ないし、
どうしようかと悩んでいたので助かります!!
上手く移行できるかわからないですけどやってみます!!

皆さま、ありがとうございます!!感激です。
まだまだまだまだやることがありすぎて、
目がシパシパします・・・・。

とにかく、頑張って早く写真が載せられるように頑張ります!!
でも、もう眠いです・・・。


そんなこんなでほんっっとにすみません。
猫写真待っててください。
昔の写真の使い回ししかできなくて・・・。



アナログ人間だからしょうがないにょ~。
1013 (21)
『クラウド』をゲームの「主人公かっ!」ってツッコンでたとです・・・。








みんな元気とです!会いに来るとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張れ、お~な~のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。




今度の土曜日はモンハンナイトです!!

まだまだ参加者募集中です!!!

1月24日(土)19:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



本日、Fridayナイトサービスありますよ。
18~21時まで1ドリンク付きで\1200ポッキリです。

あまり混まないですしオススメです。



2015年Cateriamオリジナルカレンダー
値下げしました。300円です。
まだ使えますし。クーポン目当てでも十分お得です。
買ってくださいね。
クーポンだけ抜いてカレンダーは誰かにあげてもokですwww






comment

Secret

お~な~、頑張って|ω•๑`)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード