お待たせしました一歩前!

ども、お~な~です。

blogが遅くなってすみません。
ご迷惑をおかけいたしましたが、
ようやくPCも8割方回復しました!
やっとです・・・。

フォトショ移行できなかったらもう、
\(^o^)/オワタ
状態だったのですが、
以前に使っていたバージョンがすでに古く、
一つ新しいのがフリーになってました。
なので、無事にインストすることができました!!

メールも四苦八苦したあげくに送受信できるようになりました!
アプリのメール機能とかなんのためにあるのか、
ホント混乱するし、いらないし、使わないし、
邪魔なだけで、イラっとしましたが・・・・。

いろいろ教えてくれた方、感謝です。
ありがとうございました。
でも、まだ単語の辞書登録がどこにいったのかわかりません。
前はタスクバーのところに右のところにあったのに・・・。
あと、デスクトップのショートカットはどこから作ればよくなったのですか?
前は右クリックとかで作れたのに・・・。
まぁ、ggksなんですが・・・。


とにかく、そんなこんなでお~な~のPC愚痴blogは、
本日が最後になります(笑)
明日からはCateriamブログが復活する予定です。
一週間弱お待たせして申し訳ありませんでした。



1018 (38)
迷惑かけたのね~







明日からまた楽しみにしてるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お疲れ、お~な~のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。



2015年Cateriamオリジナルカレンダー
値下げしました。300円です。
まだ使えますし。クーポン目当てでも十分お得です。
買ってくださいね。
クーポンだけ抜いてカレンダーは誰かにあげてもokですwww


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おーなー、オツカレー
パソコンのデータ移設はどこでも大変らしいですよ
でも、やがてサクサク動く環境に感動するかもしれませんよ?
その時はみんなの写真いっぱいあげてくださいね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード