久々の来店

本日もひっそり営業しております。
定休日明けで猫元気です!

そんななか、久々にゲストにゃんことライカちゃんが遊びに来ております。
ここ数か月、あまり体調が良くなかったらしく、
遊びに来ていませんでしたが、
今日は元気に遊んでおります。





久々に遊びに来たんよ~。
1107 (91)
さっそく、なにこれ?なにこれ~??












1107 (90)













1107 (89)












1107 (88)













1107 (76)
久々に見たけどちっさいんだぜ、べぃべ!!














ライカはソマリなのでもともとそんなに大きくならない種類ですけど、
それでもライカはあまり大きくなれない個体みたいです。







1113 (34)
うち、小さくても可愛いっしょ~?











今週も待ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
久々のライカにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




お時間がある方は会いに来てみてくださいね~。

1113 (32)




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。



2015年Cateriamオリジナルカレンダー
値下げしました。300円です。
まだ使えますし。クーポン目当てでも十分お得です。
買ってくださいね。
クーポンだけ抜いてカレンダーは誰かにあげてもokですwww




comment

Secret

生ライカちゃんに逢いたい~ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード