今朝

ども、お~な~です。
ほぼ治りかけていた風邪をぶり返しました。
まぁ、windowsのせいです。
皆さまはお身体変わりはありませんでしょうか?


さて、本日は普通の写真blogを書こうと思っていたのですが、
今朝、なかなか良い動画が撮れたので見てもらいたく思います。

特に尾も白い動画ってワケではないのですが、
朝のオープン5分前の様子です。
なんか知りませんが、みんな集まって・・・。

とにかく、見てください。







はい、ストーブの前に固まってる子もいますが、
今日の猫たちでした。
ネロと諭吉以外はみんな今年で7歳になります。
でも、まだ元気に頑張ってくれています。
なかなか会いに来られない方もいると思いますが、
久々のキャテにゃんたちはどうですか?
私が言うのもアレですが、
みんな可愛さMAXでございますw
って、テラが映ってなかったですね・・・。
たぶん洗面所で水待ちをしていたのかも・・・。
まぁ、テラはまたの機会に。




朝は元気とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
キャテにゃんずにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




お時間がある方は会いに来てみてくださいね~。

0927 (109)





受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。



2015年Cateriamオリジナルカレンダー
値下げしました。300円です。
まだ使えますし。クーポン目当てでも十分お得です。
買ってくださいね。
クーポンだけ抜いてカレンダーは誰かにあげてもokですwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ドリーやばぁv-238v-238v-238
ポーカーフェイスなイメージドリーだからスリスリやばぁv-344

ストーブ前大集合いいね笑

No title

わ〜い、動くアイルーでち。
でも、寝起きで機嫌が悪そうでち。

ドリーはカメラにスリスリしに来たとですか。

No title

ドリー近すぎw
諭吉ストーブっ子だなぁ

全部Windowsのせいだ~ぁ(^-^*)
お~な~お大事に
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード