ベンマニア&ドリーのやさしさ

こんにちは♪





わたし最近・・・


ベン病にかかってしまってまして・・・

もうベンがかわいくてかわいくて
毎日食べちゃいたくなっちゃうんですよね(´Д`*)じゅる

et.jpg

「・・・だれだオレ様の噂をするやつは」



0317 (21)s

「も・・・もしかして」



0317 (22)s

「オレが好きなべっぴんさんのネロ嬢か!?」


うん、ごめんねベン。
うちはネロ嬢ではないんやけど・・・


もうかわいいのなんの(´Д`)きゅん





あまりにベンがかわいすぎて・・・

es_20090317104104.jpg

ベン君のカレンダーまで作ってみました♪


えぇ、だってかわいいんですもの。
仕方なかったんですもの、にんげんだもの。


受付のところに飾ってますよ~~~☆






さて、話は変わりまして・・・

このあいだですね、キャテリアムの店内では
とある2匹がこんな会話をしていました。



0317 (1)s

テラ 「ねぇ、ちょっと聞いてほしいんだしー!!」

ドリー 「・・・何を聞いてほしいとですか?」



0317 (2)s

テラ 「あたし、お~な~と結婚したいんだしー!!

    今すぐ結婚したいんだけど~
    お~な~を独り占めしたいんだけど~

    どうしたらいいのか知りたいんだしー!!」


ドリー 「・・・・・・」



0317 (3)s

ドリー 「そう急ぐんでないとです。

     テラはまだまだ子供とです。
     それに、お~な~はみんなのお~な~とです。」


テラ 「なにそれーー!!!

    超むかつくんだけどーーー!!」




0317 (4)s

ドリー 「結婚にもなんでも、時期やタイミングってもんがあるとです。

     テラはまだそんな時期じゃないと思うとです。」



テラ 「何ゆってんのかわかんないしー!!」



s_20090317105909.jpg

テラ 「テラのかわいさじゃ
    まだまだって言いたいの~~!?

    何それ超むかつくんだけどー!!」


ドリー 「そ、そ、そういうことではないとです」



r_20090317105930.jpg

ドリー 「焦っても何もいいことはないとです。

     テラにはしあわせになってもらいたいとです。」


テラ 「意味わかんないしー!!

    ドリーありえないしー!!」





このあと、何分か話し合いをしたあと
泣きつかれたテラの横で
ドリーは見守るようにして添い寝してあげてました♪

0317 (8)s

ドリーは心のやさしいいいこちゃんです☆

テラも、小悪魔やしキャバ嬢やけど
素直で元気でかわいこちゃんです☆



キャテリアムにゃんずは、
今日もみんないいこで遊んでますよ~♪


みなさん、あそんであげてくださいね(´▽`)ノ




○●おまけ●○

ハムスターに夢中なネロ嬢。

312 (1)s

ベン君よりおとこのこより
ハムスターに夢中なお年頃。胸きゅん



スタッフ:あや


114-2 (12)

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←ベンがネロを好きな想いが
                   ネロに届くといいんだしー!! byテラ

応援くりっくありがとうございます!
励みになります、お願いします!

〔携帯用〕 にほんブログ村


ここ押してほしいんだしー!!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

あま王さんへ


ドリーの隠れファンな方結構いらっしゃいますよ~~~!!w
カフェオレ!カフェラテ!!
そういえば、わたしの飼い猫もドリーと同じラグドールなのですが
「ラテ」って名前にしようか考えたことありました☆

スタッフ:あや

Re: No title

紺藍さん、こんにちは。
以前は遠いところ遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またブログも楽しんでいただいておりまして恐縮です。

うちの子たちは全体的にコロコロしてますね~(笑)
アイルーとココくらいでしょうか。
最近はドリーとベンがまん丸いです。
やっぱり実物を撫で回していただきたいです~。
遠いのでなかなか遊びに来られるのは難しいと思いますが、
また是非遊びに来てくださいね。

No title

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
ベン君、本当に可愛いですね~><*
個人的にあの真ん丸な頭蓋骨が何とも言えないです(笑)
数日前に上京して遊びに行った際に、
写真も充分以上に可愛いけれど実物は格別だなぁ・・・とシミジミ思いました。
機会があったら、また是非おジャマしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード