トーシロ

でち・・・。
1216 (30)
年のせいでちか、背中がこるでちね・・・。














恋愛の話から、
1216 (26)
健康の話に変わったら年を取った証拠らしいでちよ。














最近、年齢の話ばかりしてるでちね・・・、
年は取りたくないでちね・・・・。

1216 (27)
でしー。
グリ、マッサージ出来るでし!!




















ぐりっ!!!


確か、ここをこうして、こうー・・・

1216 (28)
で・・ち・・・・ぎゃっ!!!


















アホでちかっっ!!!
1216 (29)
いくら猫でも背骨折れるでちっ!!!!





























でしー・・・・・・・
0425 (37)
めっちゃキレられたでし・・・・・




















・・・・・・・・・、
0425 (38)
諭吉、体こってないでし?



















おじゃ?
こってないでおじゃ・・・・・

0425 (31)
つまんないでしー・・・















シロウトがやるもんじゃないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こってる人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日、金曜日なので、
『Fridayナイトサービス』 ありますよ~。
18時~21時まで1ドリンク付いて1200円ポッキリです。
お時間がある方は遊びにいらしてくださいね~。





0105 (63)


スポンサーサイト

comment

Secret

健康第一(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

大爆笑しました〜
私も歳のせいか笑うことが少なくなったような…
毎日のブログ更新大変でしょうが
何時も楽しく拝読させております

No title

アイルー、災難だったでちね。
登別の湯が効くでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード