○○襲来

とあるTV番組のロケでクルーの方たちがらっしゃるも、

『犬』も一緒に来た!!


事前にそういう番組と聞いていたので、
撮影はOKですけど「犬は入れません」と、
伝えていたはずなのですけど、
どうも意思疎通がうまくできていなかったようで・・・。


犬も来ちゃったw
いくらなんでも、大型犬は無理です・・・。
すみません。
速攻、出てもらいました。
可愛かったけど・・・。

そして、終了。
流れました。
まぁ、だっていろいろと無理ですもん。
うち、座敷だし・・・。






1107 (26)
な、なんか見たことないの来たんですけど!!!













超~ビックリって感じ!!!

1107 (27)
ネロは野良時代に見たことあるのね~!!
















たぶん、「いぬ」なのね~!!
1107 (28)
でしー!
グリも昔、見たことあるでし、
「イヌ」でしー・・・。



















そんなに有名なら、
サインでも貰っとけばよかったんだしー・・・

1107 (29)
そういうんじゃないのね~・・・・・
















一瞬だったから、
何が起きたかわからなかったでおじゃるけど、
1031 (64)
諭吉の第六感が「逃げろ」っていってたでおじゃ~・・・















ドリーは見れなかったとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな日もあるさのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1021 (13)



まだまだ受験生お疲れ様サービスしています。

入店時に受験したことが分かるものを提示していただければ、
『30分(土日は15分)延長+飲み放題』が無料になります。
同伴1名様併用可能です。
ぜひ猫でも眺めてリラックスしてください。




comment

Secret

No title

おーなーは猫たちがどう思うか、を中心にお店を経営する、本物の猫カファーだとつくづく思います。キャてリアム万歳
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード