カレンダー&動くおもちゃ

おはようございます♪




今日は、みんな元気いっぱいなのか
朝早くから入り口らへんに、わらわらとみんな集まってました☆

病院の受付を待っている患者さんみたいに。

0317 (13)s

ネロ 「ちょっとまだ~?
     はやく診てほしいんだけど~」


0317 (15)s

ネロ 「最近腰の調子が悪くてさ~~」






さ、そんなかわいこにゃんずが揃ったキャテリアムでは
あたらしく日めくりカレンダーができました~♪

DSC_0012s_20090319111547.jpg

販売用ではなく、キャテリアムに飾ろうと思い作ったのですが
なかなかいい出来に仕上がりました(´▽`)

基本はコトバ入りなのですが、たま~に雰囲気違うものも入れてみたり・・・


↓16日のぽんちみたいに。(笑)

16s.jpg

19s_20090319111922.jpg

26s.jpg

28x.jpg



雑貨コーナーのところ、
入り口はいってすぐのところに飾ってますので
ぜひみなさん見てみてくださいね~☆




で、ですね・・・

このあいだ、ペットショップに行ったとき
動くネコおもちゃを発見しまして・・・

ヴィレヴァンでもよく見かけるけど、
実際みんなの反応ってどうなんやろか・・・と思い
うちのねこちゃんたちにプレゼントしてみました♪


ちょっと画像が粗いし見にくいかもですが・・・









地味な食いつきなので、このおもちゃはたまーに出してます☆

おもちゃのネコちゃんみたいに
茶トラがいたらかわいいだろうな~、とか思いつつ。

いつかこの茶トラのネコのおもちゃが
本物のネコになればいいのにな~、とか思いつつ(´д`)げふん



さて、今日はなんだか、いつにも増して白が元気です!!

ぽんちにケンカをふっかけては
ずーっと追いかけっこしてはしゃいでます(´▽`)


0317 (18)s

「あそんでほしいにょーー」


みなさん、あそびに来てあげてくださいね~♪
みんな朝は元気いっぱいですよー!!



スタッフ:あや


〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←お花見したいでふ by ぽんち

クリックよろしくお願いします!!
励みになります!!!

〔携帯用〕 にほんブログ村

1枚目の写真でベン君だけがカメラ目線ということに
気付いたあなたは、ベンマニアクリック。
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード