たん、しょう、てん!!!!

ども、お~な~です。皆さま、お元気でしょうか?
お~な~はまた地味に風邪を引いていたのですが、
だいぶ良くなりました。
このところ季節の変わり目で寒暖の差がありますが、
皆さまも風邪には気を付けてくださいね。



さてさて・・・・。

一昨日のblogは写真1枚ですみませんでした。
一回やってみたかったんです・・・『出オチ』。
  ↓
一昨日の

UP写真が撮れたのでやってみました。




定休日に撮ったので暗いですね・・・・。
0303 (2)



以前にUPが撮れないというのを書いたのですが、
その後、常連様がカメラのレンズを貸してくれました♪

そんなワケで定休日にぽんちで試してみました。
あのUPはその時の写真です。


0303 (5)


『単焦点』のレンズ初体験です。




0303 (6)


こ、これがお高いレンズというやつの、性能かっ?!!!!






0303 (7)




まだ上手く使えてないですけど、
なんか下手でも「それ」っぽく撮れちゃうって感じ~?!!







0303 (8)



ほら、今まで伝えきれなかった、
ぽんちの魅力が、ほら!!







0303 (9)









0303 (10)









0303 (11)




もう少し腕をあげねば・・・・。





0303 (12)





ぽんち以外にもまた撮れたら上げますね。
UPばかりですみません。





0303 (13)









ぽんちよりアイルーをお届けするでち!!
キャテリアムバナー2ss
  ↑↑↑
 UP好きはクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0303 (14)



受験生お疲れ様サービスまだやってます。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。






comment

Secret

ぽんちの頬?が何ともいえない(≧▽≦)

No title

顔平べった!!!!

ぽんちのアップはとても癒させますー♡
もふもふ、かわいいー!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード