☆NEW☆

新しいダンボールおもちゃ買ってみました。

制作の様子。


0321 (10)
※デブ(お~な~)の作ってる姿が見苦しすぎるのでボカシてます。








せっせ、せっせ・・・

0321 (11)












0321 (12)
でち?












0321 (13)
お~な~の新しいダンボールハウスでち?













☆ 完成!! ☆


0321 (25)


やだ(*´ω`)カワイイw









0321 (26)
出来たとですか?





いいとこに来たね。
ちょっと入ってみてよ。












・・・・・・・。
0321 (27)
無理やり入れられたとです・・・・・。













0321 (28)
悪くないとですけど・・・・・、













0321 (29)
問題が一つあるとですね・・・・・。















0321 (30)
言ってイイとですか・・・・?











いやいや、
せっかく買ったんだから言わないで!!
まだ言わないで!!!












0321 (31)
・・・・・・・・・・。

















言わなければ、
0321 (32)
解決するわけではないとですけどね・・・・・・・。



















でちゅ。
0321 (33)
ちょっと代わってみるでちゅ。










なるほど、
0321 (34)
そういうことでちゅか・・・・・・・・。














そんなワケでこちら。
新しいダンボールおもちゃでした。
・・・・・・・・・・。
気になる方もいると思うので、
一応、レビューしておきますか・・・・・。





見た目は、とってもイイです。
可愛いし、猫が飲み込まれてるみたいです。
ちょっと微妙なのがサイズですかね。
ものすごく大きいダンボールで届きます。
その反面、出来上がると思ったより一まわりはコンパクト。
置いておくには良いサイズ感です。
ですが、中型サイズ以上の猫には厳しいです。
ドリーも入っていますが、無理やり押し込みました。
自分から入るかはかなり微妙なとこです。
というのも、大きい子は中で回転できないんです。
まったくできないわけではないですけど、
物凄い窮屈に回転しないといけない感じです。
写真ではわかりにくいですが、形状が尻すぼみなので。
回転さえできればサイズは丁度イイんですけどね・・・・。
もう少し高さか、幅があれば良かったのですが・・・・。
丈夫さについてですが、まぁまぁイイ感じです。
思っていたよりは丈夫です。
2重構造なのでそこそこ頑丈です。
欲を言えば、猫が乗ってもビクともしない位だったら、
良かったなと・・・・。
ただこれ、形状からも乗るように想定されていないので、
そこは我慢ですかね・・・・。

うちの子たちだとココかギリギリぽんちが入って回れるかですかね・・・。
アイルーは無理やりでも入ってくれさえしなかったです。
今のアイルーには狭すぎみたいです。

みんな、自分から入るかはこれから様子見です。

体が細身か小さい子、小型犬なら丁度イイと思います。
値段も2000円弱とそこまで高くないので、
サイズさえ気にしなければ『買い』ですかね。
頭だけ突っ込ませてじゃらせたりは出来ますし、
値段にしてはデザインも丈夫さも悪くありませんので。

ホント、あと一まわり、二まわり大きければ・・・・、
どの猫でも入れるのに・・・・。そこが本当に惜しい・・・・。







中で回転さえ余裕なら良かったとですけど…
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドンマイ、鮫のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0321 (35)



comment

Secret

可愛いですねー!
うちの猫にも買ってあげたいです♪
どこで買ったか教えて下さーい!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード