月曜は

定休日でち。
0128 (58)
3月ももう終わりでちよ。
もうホント一か月が早いでち・・・。

















アイルーは先週シャンプーしたでちから、
今日は安心して寝てられるでち。
0128 (42)
今日はたぶん、アレでちね。
あのムサ猫でち。最近小汚かったでちから・・・。


























アレ
↓↓
0128 (54)




















話が戻るでちけど、
0128 (43)
1月からちょいちょい色んなものが上がってたでちけど、
4月からまたいろいろ値上げされるって知ってたでちか?



















牛乳、バター、チーズ、ヨーグルト、コーヒー、
ウイスキー、食用油、ケチャップ、軽自動車税・・・・
0128 (56)
あと、例の夢の国のチケットも値上がりらしいでち・・・
夢をみるのも安くない時代でちね!!!



















もしかしたらうちも値上げしないかもって、
今、マダオが悩み倒してるでちよ・・・・・・。
0128 (57)
またハゲが進行しちゃうでちね・・・・・













本当にめっちゃ悩んでます・・・。
牛乳の値上げ痛いです。
たぶん、コーヒー豆もするだろうなぁ。
1年半前にも牛乳の値上げして、
飲み放題の値段を上げたばかりなのに・・・。
値上げ・・・・したくないけど・・・・・・
う~ん・・・・・





悩むことも、やることも多くて、
本当ハゲなくとも胃がやられる・・・・



一応、覚悟しておいてほしいとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ガンバレのクリックお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

最近、クリックも拍手も減ってきています。
ポチッとしていただけると励みになります。
よろしくお願い致します。






受験生お疲れ様サービスやってます。
あと一週間で終了しようと思います。
もう利用した人もまだの人もぜひお使いくださいね!


1004 (75)





comment

Secret

値上げは仕方ないと・・
癒やされる場所がないと困りマス

仕方ないですよ

値上げは。
お店がなくなってしまうほうが、こちらには厳しいので、続けられるように、価格改定しましょう。

No title

アイルーは猫店長だから、店の経営状況もチェックしないといけないでちね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード